2007.11.29

お寒ぅございます

午前中、2ヶ月ぶりに美容院へ行きました。
ヘアカラー&シャンプー&カットをしてもらい、すっきり~。
今までは月に1回は行ってたのに、ストレートにしたら伸びてもあまり気にならない。。。
美容院代、節約になるかも~!?(笑)

そして節約と言えば、ガソリン。
ダンナが駅まで歩くようになってから、ガソリン減らなくなりました。(^・^)
ちょっとの距離でも毎日だと結構使ってたんだなぁぁ。

・・・と思いつつ、近所の美容院へ車で行くわたしでした。(~_~;)


071129a.jpg

わたしが美容院へ行ってる間、両親の居間で爆睡中のこうすけ~。
暖かい部屋&ふんわりベッドでぐっすりです。

そろそろこうすけもシャンプーしたいんだけどな。
晴れて暖かい日よ、早く来い~~。

  

関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/722-4ba35ba8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ばななんさん、こんにちはぁ!
今日もちまっとフォト日記の美しい写真にうっとりしてましたぁ~。
これからも美しい写真をもっともっと見せてくださいね~(^0^)

髪はストレートだとあまり気にならないですよね~(^^;
リラックマ★もロングストレートレイヤードなんで結構放置しています。
寝癖が逆に動きになって良い感じに…(爆)
ばなおさんが駅まで徒歩だとガソリン代の節約だけでなく
健康にも良いから一石二鳥ですね(^^)

眠ってるこうすけくん…可愛くてクンクンしたぁ~い(≧▽≦)
トップのこうすけくんサンタが家に来てくれるなら
毎日クリスマスであって欲しい。。。
Posted by リラックマ★ at 2007.11.30 13:58 | 編集
リラックマ★さん、こんにちは~♪
今、夕方のお散歩から帰って来たところです。
今日もさっぶいですねーーー。

フォト日記の方も見てくださって
ありがとうございまーーす。(*^_^*)
毎日毎日、あれこれ写真撮ってます。
撮ってるうちに少しずつでも上手になればいいなぁと思います。
長い目で見てくださいねぇぇ。(笑)

リラックマ★さんはロングヘアーなんですね~。
お~~~♪憧れます!!
レイヤーだったら、確かに寝癖もいい感じになりそうですねぇぇ。(^・^)
わたしも縮毛矯正でストレートになったので、少し伸ばそうかなって思ってます。

ばなおは万歩計を励みに歩いています~。
そうそう、歩くのは健康にもいいので、これからも続けて欲しいです!

眠ってるこうすけ、、、こうすけくっちゃいですよぉぉ。(爆)
それに、最近シャンプーしてないし。。。(笑)
トップのこうすけ、ちょっと気取った顔してますが、あれが一番写りが良かったので、あの写真にしました~。
こうすけサンタにプレゼント配るバイトしてもらおうかな~。
そしたら、リラックマ★さんのお家へもバビューんと行きますよぉぉ。
Posted by ばななん at 2007.11.30 17:09 | 編集
ストレートにしたらやっぱり気になりませんよね。
私なんて、ストレートかけた半年前から 実はカットしてませーーーん。
あっ、でも前髪と横は自分でじょきじょき
切っちゃいましたけど。。。爆

ガソリンと灯油 また明日から値上げですね。。。
今日は灯油2缶とガソリン満タンにしてきましたー!
いつになったらガソリン安くなってくれるのでしょうねぇぇぇ。。。涙

トップのこうすけくん なんだか人間みたいですよ~~O(≧▽≦)O
Posted by yuki at 2007.11.30 21:40 | 編集
yukiさん、こんにちは~♪
yukiさんはストレートかけてからカットしてないんですねー。
わたしはかなりレイヤーが付いてたので、それを揃えたくて
ストレートにして1ヵ月後にカットに行きました。
でも、今度カットに行くのは、また2ヵ月後とかになりそうです。(^・^)
わたしも前髪は自分で切ってます~。前髪は伸びると気になりますよね。
横は切る勇気ないです・・・。(笑)

ガソリン、また値上げですねーーー。
この前灯油を今年初めて買いに行ったら、ホントに高くてビックリでした。

うへへ、トップのこうすけ人間っぽいですか~?(笑)
なんか、流し目してます。(爆)
Posted by ばななん at 2007.12.01 13:54 | 編集
な、なんとびっくり!
私も29日にカラーとパーマかけてきたところです。
トップをクリスマスモードにしょうと昨日写真を色々撮って決めたのが、こうすけくんと同じサンタ帽になってしまいました。
ケープ姿は一昨年、トナカイ帽は去年だったので100均のサンタ帽にしたんですが、真似っ子になりましたネ。
Posted by miiba-ba at 2007.12.02 20:18 | 編集
miiba-baさん、こんにちは~♪
お~、同じ日に美容院行ってましたか?(^・^)

いひひ、舞ちゃんのサンタさんも見ましたよ~。
サンタ帽、おそろいみたいで、嬉しいです。
でも舞ちゃんの帽子はピカピカ光る帽子だし、ケープがとっても可愛い~!
Posted by ばななん at 2007.12.03 09:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する