2007.12.21

イチョウの葉を・・・

071221a.jpg

朝から青空♪
今日は1年ぶりに、パッチワークのタペストリーを洗濯しました~。
前にパッチワークの先生にキルトを洗ってもいいかと聞いたら「洗っちゃダメよ~!」とのこと。

で、でも、洗いたいんだもん。(笑)
洗って色褪せて行くのも、キルトの味のうちと言うことで・・・。
(モチロン、洗濯洗剤は蛍光剤の入ってないモノで洗ってます。)


071221b.jpg

わたしがキルトの写真を撮るのにデッキに出たら、こうすけも外に出てきました。
デッキには、イチョウの葉が落ちてる~。むふふ。。。
イチョウの葉をこうすけの頭に乗せて、遊びました。(~o~)


071221c.jpg

最初は、付き合ってくれたこうすけですが、しつこくしつこく乗せて写真撮ってたら
イジケました。。。
この後、ゴロンしたのでお腹なぜなぜしてフォロー。(笑)

 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/739-8dc4b95e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ばななんさん、こんばんはぁ!
忘年会に大掃除…忙しい12月をお過ごしですね~(^^)お疲れ様で~す!
でもこの季節は忙しいけど楽しい事がいっぱいですよね!<大掃除以外は…(爆)
タペストリー…洗いたくなる気持ち…良~くわかりますぅ~。
リラックマ★も結構何でも洗っちゃうタイプでーす(^^)
ネットに入れて洗うと、だいたいの物は
大丈夫なようですし…(^^;<結構大胆&アバウト
洗濯…家事の中で一番好きかもです。
洗いたての物は何でも気持ち良いですよね(^^)

明日はクリスマスイブ★☆★
こうすけくんはサンタさんに変身ですか?
それともトナカイさんに変身かな??
明日のこうすけくんが見てみたい・・・!<ばなおさん次第?(笑)
それでは楽しいクリスマスをお過ごし下さ~い(^^)ノ★☆★
Posted by リラックマ★ at 2007.12.23 23:19 | 編集
リラックマ★さん、こんにちは~!
普段でも毎日なぜかバタバタしてるわたしですが、
12月は更にバタバタ(ドタバタ?)しています。(笑)
そうそう、大掃除以外は楽しいイベントが多いですね~。
それを励みに、仕方なく大掃除してるようなモンです。

リラックマ★さんも結構何でも洗っちゃう方なんですね~。
お日様の匂いって、気持ちいいですよね~。
今日はタオルケットを洗いましたぁぁ。(~o~)
あ、あとこうすけも洗わなくっちゃ。。。

クリスマス、我が家は昨日のイヴイヴにぱーちぃをやってしまいました~。
こうすけもチキンにかぶり付きましたよぉぉ。(日記は後でUPします♪)
リラックマ★さんも、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~。v-255e-489e-239
Posted by ばななん at 2007.12.24 09:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する