2007.12.23

チキンにかぶりつき!

クリスマスイブイブの今晩、我が家はパーティです。
いつもと同じく、デパ地下に朝一で行き、あれこれ(全部で8種類!)食べ物を買って来ました~。
わたしが作ったのは、ローストチキンとカニご飯だけ。


071223a.jpg


こうすけにもクリスマスメニューで、今年もローストチキン(味付けなし!)を焼きました~♪


071223b.jpg

いい匂いのローストチキンを見せたら・・・この顔です。(~o~)
いひひ、可愛いぞぉぉぉ。


071223c.jpg

チキンを前にして、嬉しさのあまり、目がうつろ~。(笑)


071223d.jpg

「ヨシ♪」と言われて、食いつくこうすけ。
結構、大きいチキンなので、全部はあげずに途中で終わり。。。
また明日あげるからね。


071223e.jpg

こうすけは、わたしがキッチンへ行くたびに「今度は何~?」とばかりに、
ずっと見てました。
(まぁ、これはいつもそうですが。。。笑)


071223f.jpg

〆はやっぱり、クリスマスケーキ。
ダンナがケーキはあまり好きじゃないので、ほとんどわたしが食べます♪
こうすけにも、もちろん、ちょっとだけあげました~。

今年も、こうしてこうすけと一緒にクリスマスを過ごせてヨカッタ。(*^_^*)

 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/740-22b1df47
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する