2007.12.31

よいお年を♪

その後、こうすけとアッキーは何とか仲良くやってます~。
・・・というより、アッキーはこうすけが好きで、一緒に遊びたくて仕方がないんだけど、
若いわんこと遊ぶのが苦手なこうすけは、出来るだけアッキーと関わらないようにしてる感じ。。。(~_~;)

アッキーがしつこく「あそぼ~~♪」と来ると、たまに「ウ゛~~~」するこうすけです。
でも、アッキーはこうすけに唸られても、どこ吹く風~。(笑)


071231a.jpg



071231b.jpg



071231c.jpg


さて、今年もあと数時間で終わりです。
子供の頃から、大晦日って嬉しいような、哀しいような、変な気持ちになります。

今年もありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします♪


071231d.jpg
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/746-b6cbc5c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ばななんさん、こんにちはぁ!
今日は大晦日。後7時間ほどで新年ですね~。。。
うほぉぉ~!コーギーのアッキーちゃんとこうすけくん…ギザカワユス!<ショコタン?(笑)
そう言えば…こうすけくんの方が少しテンションが低いような、、、(^^;

今年も可愛いこうすけくんや素敵な写真など・・・
色々楽しませていただき本当にありがとうございましたぁ!
来年もまた時々遊びに来ますんでよろしくお願いしま~す!

それでは良いお年を~!!(^^)ノ~~~
Posted by リラックマ★ at 2007.12.31 16:48 | 編集
リラックマ★さん、こんばんは~♪
もう、あと7時間を切りましたねーーー。
さて、TVは何を見ようかなぁぁ。(笑)

アッキーがこうすけの周りを走り回ると、
こうすけ、ギザ怒りますーーー。
年取ると、若いわんこが苦手になるようです。。。(~_~;)

今年もリラックマ★さんからのコメントで、
たくさん励ましてもらったり、元気をもらいましたよぉぉ。
ありがとうございました!!
来年も、どうぞよろしくお願いします~。

よいお年をお迎えくださいね~。(*^_^*)
Posted by ばななん at 2007.12.31 17:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する