2008.01.05

アッキーまたね♪

080105c.jpg

義妹Kちゃんが京都から帰って来たので、夕方アッキーを家まで送りに行きました。
こうすけも一緒です。

車にソファーごと運ばれたこうすけは、立ったまま周りをキョロキョロしてました。

その後、Kちゃんちの近くをみんなでお散歩。
そして、夜ご飯を3人で食べに行きました。
どこへ行こうか迷いに迷って、インドカレーに決定っ。


080105a.jpg

まず、サモサやタンドリーチキン、シークカバブーなどを食べました。
わたしとKちゃんはアルコールも飲み、この時点で結構お腹一杯!(笑)


080105e.jpg

そして、ナン&カレーが来ました~。
ここのナンはかなり大きめ。
ご飯を半分以上ダンナにあげて、他はすべて完食しました。
とっても美味しかった~~~~。ヽ(^o^)丿
おせちに飽きたらやっぱりカレーですね~。


080105d.jpg

アッキーとの1週間の生活もこれで終わりです~。
休み中も6時~6時半の間に毎日起きていたので、ちょっと寝不足気味。(笑)
でも、とっても楽しい1週間でした♪
 
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/750-d8b56ec3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます♪

期間限定だったけど、こうすけくん、かわいい弟が出来てよかったね~☆
二人が重なって寝ている姿、と~~~ってもかわいかったです♪
本人達の相性が悪くなければ、多頭飼いも楽しそうですね~♪

今年も、こうすけくんと、ばななんさんのステキな写真を見に、遊びに来させて頂きます♪
よろしくおねがいしますね☆
Posted by めり姉 at 2008.01.08 17:06 | 編集
アッキーくんとの楽しい1週間が終わったんですね~。
ばななんさん、お疲れ様でした。
そうか~、お預かり保育っていうのも、なかなか出来ない経験ですよね。

私はぐうたら正月から、なかなか身体が起きません・・・。
何やら久しぶりに、自分を正面から見る新年になりました。
まっ、いろいろ考えてはみても、
凜と楽しく暮らしていこう~っていうことに到達です(笑)。

今年も宜しくお願い致します。m(__)m


Posted by 小米花 at 2008.01.08 17:44 | 編集
アッキーくん 帰っちゃったのですね~。
こうすけくんは いつもの生活に戻り
のんびりでしょうか?笑

うちも、義理姉の所にチワワちゃんがいますが、とても預かれません~。
シンが恐いので、、、爆

メジロたくさん来ていいですね~。うちはミカンを置いたら ヒヨドリが来てた反面、メジロは全く来なくなっちゃいましたぁーー!涙

PS・また 日記、シクラメンで一緒でしたね~。わはは。
Posted by yuki at 2008.01.08 18:29 | 編集
*めり姉さん*
あけましておめでとうございます。

こうすけは、ずっとアッキーのパワーに押されっぱなしでした。(笑)
アッキーは常にこうすけのことを気にしていて、遊んで欲しい感じ~~。
でも、こうすけは・・・。(~_~;)

そうそう、相性が良かったら多頭飼いも楽しそうですよね♪
何と言っても、寝てる姿がふたりとも可愛かったです!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします~。
Posted by ばななん at 2008.01.08 19:04 | 編集
*小米花さん*
ふふふ、預かり保育♪まさに、そうですよね~。
一番大変だったのは・・・お散歩です。
何しろ、1人では絶対無理なので~~。
後は、それほど大変じゃなかったです~。

自分を正面から見る新年。
小米花さんらしいですね~~~。
わたしもたまにはそういうこと考えないと・・・!
わたしも、毎日を楽しく過ごす~っていうのが、一番の目標です。(~o~)

今年もよろしくお願いします~。
Posted by ばななん at 2008.01.08 19:10 | 編集
*yukiさん*
は~い、アッキー帰っちゃいました。
こうすけは今までのように、のんびり過ごしています~。(笑)

むふふ、そうそうyukiさんのお義姉さんところ、チワワちゃんいましたよね。
無理かなぁぁ?(^.^)
意外とうまく行ったりして~~!?

yukiさんちはみかんにヒヨドリが来てましたね~。
ウチはメジロがかなり多くて、ヒヨちゃんはちょこっと来てました。

シクラメン~、笑っちゃいましたよん。(*^_^*)
yukiさんが預かってたシクラメンは花びらがフリフリしてて可愛いシクラメンでしたね!
あのたくさんの蕾が咲くの、楽しみですね~。
Posted by ばななん at 2008.01.08 19:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する