2008.01.08

ボクのおやつは?

080108a.jpg

夕方のお散歩はN公園へ行きました~。
今日も父と母を誘ったら、一緒に来ました。


080108b.jpg

半周ぐらいしたところで、人間は缶コーヒーを飲んで、ちょっと休憩~。
こうすけのおやつは忘れちゃった・・・!?(~_~;)
何か食べてる訳じゃなくて、飲んでるだけなのにーーー、
それでも、自分にはおやつが欲しい、こうすけです。


080108c.jpg

何ももらえないと分かると、遠くのわんこを見てました。(笑)


080108d.jpg

後半はわたしの手袋で遊びながら歩いて、駐車場まで帰りました♪

・・・ちょっとレトロなイメージの写真にしてみました~。
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/751-1d03e8c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する