2008.01.14

風のコにあらず

080114aa.jpg


いや~~~~~、この3連休中はほんとに寒い毎日でした。
家にこもってPCでもしてようかと思ったけど、
お正月に太った分(あと1kgがどうしても戻らない!(>_<))を
少しでも解消しようと、昨日と今日はダンナとふたりで近所を散歩してました。

こうすけは、暖かい家の中でぐーたら寝ていて、起きなかったので、
こうすけの代わりにデジイチを持って、てくてくお散歩~。
(むふふ、これが結構楽しかった♪)

家に帰って来て、ちょっとだけ庭仕事をしてる間、こうすけも外へ引っ張り出しました。(笑)
でも、すぐに家に入ろうとしてましたーーー。
こうすけは風のコじゃないです~。


080114b.jpg
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/754-6bff7a6d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私もお正月に食べて飲んでだらだらの
生活だから太っちゃった~
でも体重計は怖くて乗れません。
水泳で頑張って元に戻さなきゃ!!

こうすけ君も寒いのは苦手ですね。
ゆずもお外生活慣れているはずなのに
ガタガタぶるぶる震えています。
頑張れし~ばって感じです。
Posted by Jun at 2008.01.16 10:13 | 編集
Junさんも、お正月で太っちゃいましたか~?
わたしと同じですぅぅ。(v_v。)
わたしも、水泳で元に戻すべく、今日も泳いできました♪
これで、おやつを減らせば痩せるのになーーー。(x_x;)

ゆずちゃんも寒いの苦手ですか?
ホント、ホント、ガンバレ!柴!!ですね。(笑)
こうすけ、暖かいところで気持ちよく寝ていると、
起こそうとしても起きません~~。(;^_^
Posted by ばななん at 2008.01.16 14:35 | 編集
ばななんさん、こんにちはぁ!
寒さで朝は電気敷布入りのベッド、夜はホットカーペットの部屋から抜け出せませ~ん(^^;
こうすけくんも寒さには弱いんですね(^^;
ばななんさんはデジイチでサクサク撮影ですかぁ~!
今年もたくさんのステキな写真が見れそうで凄~く楽しみですぅ♪
そんなリラックマ★も最近はデジカメでたま~に撮影して楽しんでいます。
ちなみに今一番好きな撮影スポットは横浜の「みなとみらい」です。
正月も遊びに行って海や夜景を少し撮ってきました(^^)
ばななんさんのように綺麗には撮れませんが
自分では下手なりに結構満足しています(^^;
ばななんさんの素敵な写真を参考にして
もっと上手く撮れるようになりたいで~す(^^)
まだまだ寒いんで風邪ひかないように
気をつけてくださいねぇぇぇ~(^^)ノ
Posted by リラックマ★ at 2008.01.16 16:18 | 編集
リラックマ★さん、こんばんは~!
毎日寒いですよねーーーーー。
冬って、こんなに寒かったっけ?1月なのに~?
・・・って、毎日思います。(笑)

寒いと悲しくなってくるので、
わたしも暖かい部屋から抜け出せましぇぇん。(;^_^

リラックマ★さんもデジカメで撮影されてるんですね!(*゚ー゚*)
写真撮るのって楽しいですよねぇぇ。
海や夜景ってフォトジェニックだし、
「みなとみらい」いいですね~♪
最近そっち方面、めっきり行ってないので、行きたいです。写真撮りに。。。(爆)

わたしのは・・・参考には、ならないと思いますが(笑)
でも、写真って撮れば撮るだけ上手になると思いますよぉぉ。
風邪に気をつけて、お互いにフォトライフを楽しみましょうぅぅ。ヽ(^ー^*)

Posted by ばななん at 2008.01.16 17:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する