2008.01.16

怒り心頭!!

午前中、プールに行こうと外に出たら、また裏門が開いてるぅぅぅ!!
デッキにいたこうすけは、日向でほぇ~~んとしていて、脱走することもなく、無事でホッ。(v_v*)
即、父と母に聞くと、心当たりがないとのこと。。。

母が「もしかしたら電気の検針の人かも・・・?」と言うので、
郵便受けを見たら、入ってました~~!!
少し前に入れたと思われる、電気使用量のお知らせの紙が。
そう言えば、前にも検針のあと、門が開いてたことがあったっけ。。。
ムカーーーーーッ。ゆるせん~~~~~!!!(`Θ´)=3

後で、カスタマーセンターに苦情の電話をしました。
対応してくれた年配の男性が「大変申し訳ありません!」と丁寧に謝ってくれて
「今日中に厳重に注意します」と言ってくれたので、
怒り心頭だったわたしもクールダウンしました。
こういう場合の対応ってやっぱり大切よねー。

今回もどこにも行かなかったこうすけを
「いいコだね~♪」と褒めてあげました。('-'*)


080116a.jpg

夕方の散歩から帰って来たら今日もデッキへGO!
わたしの手袋をカミカミして尻尾フリフリです~。


080116b.jpg

ギャハハ!手袋を頭の乗せたら、何かに似てるっ。カッパ?(爆)
 
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/755-23f506b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ばなちゃん、裏門は検針の人の仕業(笑)だったんですね。
こうすけくん、気がついていなくって(出て行かなくって)よかったね。
うちも、玄関風除室の戸がバーンと強く締めると反動で開くんですよ。
毎回、郵便配達員の人が開けて行ってね。(-。-;)
郵便屋さんが来たときに言いましたとも。困りますって。

玄関からりりーが前の部屋に行く時にあいていたら出て行っちゃうからね。
今でも、玄関から出す時は必ず確認するようにしてるけどね。
今はキチンと閉めて行ってくれるけど、やっぱりキチンと扉は閉めていただきたいものだよね。

↓深大寺のお蕎麦おいしそう~。
お土産やさんも、楽しそうだ。
Posted by りりん at 2008.01.18 19:00 | 編集
りりんさん、こんばんは~。(^-^*)/
そうなんですよぉぉぉ。
検針の人の仕業(!)でした。
前もそうかな?って時があったけど、今回は確証があったので、
もぅーーーー!と、苦情の電話をしました。
あの日は家族みんながプンプン怒ってました。(笑)

りりんさんちは郵便屋さんが・・・だったんですね。
ホントに脱走して、見つからなかったり、
何かあったらどうしてくれる~!?って感じですよね。
ホントに、開けたところはちゃんと閉めて欲しいです!(`Θ´)=3

お蕎麦、おいひかったです~♪
お土産屋さんはお団子とかいろいろあって、目の毒でした。(笑)
Posted by ばななん at 2008.01.18 19:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する