2008.01.27

歩こう♪歩こう~♪

千葉のおみやげをわたしに義妹Kちゃんちへ。
お正月太りが解消されつつある♪と思ったら、
今回の旅行で、また1kgほどリバウンドしたわたしとダンナ。(>_<)
そこで、Kちゃんちへは歩いて行くことにしました。


080127a.jpg

今日は風は冷たいけど、気持のいい青空。
あちこちに出没する、ひこうき雲をふたりで指さしながら、
こうすけも一緒にテクテク。。。
(・・・頭に流れる音楽は「歩こ~う♪歩こ~う♪わたしは元気ぃ」)


080127f.jpg

途中の公園では、匂い嗅ぎに余念がないこうすけ~。


080127b.jpg

川にいたカルガモのカップル。
足が可愛い~。でも、冷たそう~。


080127c.jpg

餌をとるタイミングが同じ。(笑)


080127d.jpg

そうそう!カワセミもいました~。ちょっと遠かったけど、撮れて嬉しい。(~ー~。)


080127e.jpg

途中パン屋さんに寄ったりして、ゆっくり歩いて小一時間ほどで到着~。
車だと往復20分ぐらいだけど、歩いたら往復1万歩でした。
たまに歩くのも楽しいね~。

写真はご対面後の、変な顔のアッキー&こうすけ。(爆)

 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/760-4cb7310b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございま~す♪
今お掃除をさぼって来ています(^o^;)

飛行機雲の写真気持ち良いですねぇ!
そうそう昨日は飛行機雲が空に沢山見えましたよね。
めずらしく5本くらい浮いていて、こちらの方は青空がシマシマでした。

『カワセミ』キュートだわ~~~☆
ほんと宝石みたいに輝いていますね。
こうすけ君の顔が何か訴えているようにも
見えたりして。。。
Posted by miyoko at 2008.01.28 10:22 | 編集
みよちゃん、こんにちは~♪
うひひ、お掃除をさぼってコメント書いてくれてありがとーー。(^◇^)

みよちゃんも昨日はひこうき雲見ましたか~?
そうそう、たくさん飛んでて、シマシマになってる時もありました!(笑)

カワセミ、色が何ともいえずにキレイです!
だから、小さいけどピューって飛んでもすぐに分かりました。

このこうすけ、実はダンナにアッキーと無理やりくっつけられて
「何だよぉ」って言ってます。(爆)

・・・そうそう、今聞きたいことがあって、メルしましたので、よろしく~。(^-^*)/
Posted by ばななん at 2008.01.28 14:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する