2008.01.30

氷の王冠

今日は暖かい1日でしたね~。
ちょっぴり春を感じました。
このままだと楽なのに・・・また明日から寒くなるとか~?

最近はバードバスやこうすけの外用の水飲みに氷が張ることが多いけど、
さすがに今日は氷は出来ていませんでした。

この写真は日曜日に撮ったもの。
こうすけに氷の王冠をかぶせてあげました!(*^.^*)


080130a.jpg

王冠がちょっと溶けて来ても、こうすけは全然平気でした。
(その後さらに溶けて、ツルッと下に落ちました。笑)


080130b.jpg

めだかの鉢に乗せている、網に出来た”つらら”でした~。
 
明日はまた、出来てるかな?
 
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/762-9bccc8d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この王冠i-221 欲しいです。
王冠のっけたこうすけくんの顔がなんとも頼もしいですねーー。
今日はお散歩もラクでしたねーー明日からまた寒くなるかと思うとイヤですぅーー。
Posted by ゆりぞう at 2008.01.30 22:39 | 編集
ゆりぞうさん、こんにちは~♪
氷の王冠、光にあたるとキラキラ綺麗でした。
王冠を乗っけられて、最初は「何~?」って顔してたけど
「あら♪可愛いね~!」と写真撮ってたら、ちょっと誇らしそうな顔に・・・。(笑)

今日は昨日よりはちょっと寒いですね~。
Posted by ばななん at 2008.01.31 09:47 | 編集
あ、これこそ本当の王子だ~!
冷たく思っても我慢のこうすけくんだったのかな?
東京といっても、ばななんさんとこの近くは自然がいっぱいでとっても良いところですね。
カワセミを見ることができるなんて素敵です。
こっちでも横着をせずに出かければ何処かで見られるのかなあ?
ブートキャンプまた頑張ってね!
Posted by miiba-ba at 2008.01.31 10:05 | 編集
miiba-ba さん、こんにちは~♪
柴って頭の皮が厚いので(アッキーと比べると全然違います!)
少し位なら冷たくないんだと思います~。(≧▽≦)

ウチは東京と言っても23区外なので、
自然が残ってるのがウリです~。(笑)
カワセミ、今度はもう少しアップで撮れたらなぁぁ。

・・・脚、今日になってもまだ、筋肉痛ですーーー。(爆)
春に向けて、また頑張ります~。(・x・)/
Posted by ばななん at 2008.01.31 10:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する