2008.02.04

雪に残った足跡

昨日の夜もまだ降り続いていた雪ですが、
今日は朝から晴れたので、道路は大分とけました~。

夕方のお散歩では、まだ残ってる雪の上のにおいをフンガフンガ嗅ぐこうすけ。
雪にはいろんなわんこの足跡が残ってるので、
さぞかし色んな匂いがするんでしょうね~。
普段は足跡が見えないけど、
こうして、足跡がペタペタと残っていると、どんなわんこかな~?なんて
わたしもあれこれ想像しちゃいました。(笑)


080204b.jpg


・・・昨日の節分で、こうすけは20個ぐらい豆を食べました。(≧▽≦)
20歳まで長生きしてほしいという願いをこめて♪♪
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/765-01e10fe9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こうすけくん、20個もお豆食べたんですね!(笑)
じゃあ、長生き間違いなしです♪
うちも2歳なのですが、1つさば(っていうのか・・・)読んで3つ食べました。
数え年で~とかなんとか言って(笑)
お互い元気でいられますように・・・
Posted by ちゃん吉 at 2008.02.04 22:03 | 編集
こんばんは。
豆まきだったのですね。こうすけくんもお豆食べて、元気で長生きしてほしいです。
雪の中を散歩していていろいろなニオイがしてくるのかな?うちは雪を見た事がないのですが、クンクンしながら食べてそうです。(笑)
↓のストーブ、あったまりそう~で好きです♪
Posted by ふぁゆん太太 at 2008.02.05 02:40 | 編集
は~い♪こうすけ20個もお豆食べました!
でも、昨日の昼間にあげたら食べなかったんです。
もう飽きたのかも。。。(爆)

コタローくんもお豆食べましたか~。
コタローくん、まだ2歳でしたっけ!(≧▽≦)
いや~、若いなぁぁ。
こうすけは+10歳です~~~。(笑)
お豆食べて、今年も元気に過ごせるといいですよね!
Posted by ばななん at 2008.02.05 10:04 | 編集
こんにちは~♪
一昨日は節分だったので、夜豆まきをしました。

かりんちゃんは雪が未体験なんですね。
雪を見たら、どんな感じかな?って想像しちゃいますね。
雪にはいろんな匂いが残ってるようで、
こうすけはいつも以上にしつこくクンクンしていました。

リビングでは上に物が置けるストーブを使ってます。
お芋も焼けるし、気に入ってます。(*^.^*)
Posted by ばななん at 2008.02.05 10:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する