2008.02.05

コンビニデザート

080205a.jpg

ダンナが夜帰ってくるときに、時々コンビニのデザートを買って来てくれます。
駅まで歩いて行くようになってからというもの、その頻度が増えた!(~ー~。)
(週に1、2回は買って来るかも。。。)

最近はサン★スのデザートをよく買って来ます。
サン★スの、どれも結構美味しくて、わたしもお気に入り。
今のところ、ベスト1は『窯出しとろけるプリン』
パステルのプリンっぽくて、とろ~り美味しい。

ただ、買って来てくれるのはいいんだけど・・・
一度に2、3個買って来るので、太るーーーー。(笑)


080205b.jpg

昨日はとろけるプリン2個と一緒に帰って来たダンナ。
こうすけとわたしで1個を分けっこ。(ダンナは食べないので~。)
その割合は、1:9といったところ。(≧▽≦)


080205c.jpg

いつものことながら、すんごくキレイになった器です。
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/766-5df3d290
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは~。
優しいダンナ様ですね~。どれも美味しそうですが、ワタシもばななんさんと一緒で「窯出しとろけるプリン」が気になります。日本に帰るとコンビニとかスーパーが楽しくて・・・。(笑)
こうすけくんもおすそ分けもらってよかったですね。うつわもキレイになったし♪真剣に舐めている様子はうちも同じでーす。
リンク有り難うございました。こちらも早速させていただきました。これからも宜しくお願いします。
Posted by ふぁゆん太太 at 2008.02.05 19:31 | 編集
こんばんは。
今日はこちらにもお邪魔します。

こうすけくん幸せだなぁ~
お土産買ってきてくれる旦那様良いなぁ~
Posted by nao! at 2008.02.05 19:59 | 編集
こんにちは~。('-'*)
うふふ、コンビニデザートは安くて結構美味しいし(←お店による!笑)から好きです。
「窯出しとろけるプリン」安いけど、とろ~り美味しいです。
今度日本に帰られた際はぜひ食べてみてください~。

舐めてる様子、かりんちゃんと同じですか?(≧▽≦)
真剣な目が可愛いですよね。

こちらこそ、今後もよろしくお願いします♪
Posted by ばななん at 2008.02.06 09:18 | 編集
こんにちは~。(~ー~。)
ダンナ、おみやげ買って来るのわりと好きみたいです。
たまに外食するときも家計費からだすのではなくて、
ダンナのおごりの時もあります~。
そういうところはいいんですけどね・・・。(笑)
Posted by ばななん at 2008.02.06 09:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する