2008.02.06

抱っこしながら Zzz...

080206a.jpg



080206b.jpg


ぬいぐるみを抱っこしながら、お昼寝ちゅう♪

・・・一部演出です。(爆)
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/767-0616d3bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
か、かわいい~v-238
こうすけ君はぬいぐるみを持たされてもじっとしているんですね。
うちは速攻かじりにいきます(T_T)
Posted by こむわんこ at 2008.02.06 19:23 | 編集
こうすけくん、うそーうそー。
カワイー!!
こうすけくんて、ホントに12才ですかー。
いつ見ても、やさしいぽわわん顔ですよね。^^
ちっちゃい頃に一度、ゆめっちうとうと中に抱っこさせたことありますー。
今でも抱っこしてくれるのかなぁ。

↓のコンビニデザート。
ご主人やさしーですね♪
うらやましー。
いつも駅まで迎えに行ってるんだもん、たまには
ほれーっ!なんてお土産渡されたいものです。笑
Posted by ゆめママ at 2008.02.06 20:25 | 編集
こんにちは~。(^-^*)/
こうすけ、眠い時は何されても、されるがままです。(爆)
こむぎちゃんは速効カミカミですか?(≧▽≦)

このぬいぐるみ、かじった穴があるのですが、
実はこれはこうすけではなくて、アッキーがやったものです。
こうすけは気分がHiの時しか齧りません~。
Posted by ばななん at 2008.02.07 09:10 | 編集
こんにちは~。ヽ(^ー^*)
こうすけとわたし、日夜アンチエイジングに努めています!(笑)
あはは、それはウソですが、そう言ってもらえて、嬉しいです~♪
こうすけの昔の写真と比べると・・・
歳とともに目じりが下がって来て、優しい顔になってきました。
むふ♪今度機会があったらゆめちゃんも抱っこやってみて~。

ゆめママさんは毎日お迎えなんですね~。
わたしも昨年の秋までは送り迎えしてましたが、
ダンナの健康のため&ガソリン代節約のため歩くように~。

ゆめママさんのご主人は、他のことで、た~~~っぷり優しそうです!(~∇~*)
Posted by ばななん at 2008.02.07 09:17 | 編集
こ、こ、こうすけくん~
可愛い過ぎ~v-285
よほど眠たかったのね。
足がカドラーから出てるよっ。
Posted by miiba-ba at 2008.02.07 09:28 | 編集
こんにちは~。(^-^*)/
こうすけ、寝ながらたまに足や尻尾がカドラーから
はみ出してることがあります。
そういうのって、妙に可愛いです~~。(^◇^)
Posted by ばななん at 2008.02.07 17:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する