2008.02.08

なぁに~~?

昨日GETした、わんこの雑貨♪

080208a.jpg

バスマット~。
ところどころにある、尻尾をプルプルしてる絵柄が可愛い~。(笑)


080208b.jpg

マグネット付きのクリップ~。
こうして立つところもいい!(爆)

-----:-----:-----:-----:-----:-----:-----:

今日は久しぶりにこうすけの動画を。。。










夕方のお散歩から帰って来て、ボールと戯れてるとこ。
・・・ふと、こっちを見て「なぁに~~?」と言いたげな顔が可笑しい。(≧▽≦)
何てことない動画でスミマセン。。。(;^_^
 
 

関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/770-b8a9d67d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわー。
こうすけくんが動いてるー。嬉ッ
生こうすけくんを見ているようで楽しいです。*^^*

と思いながらふとブログ下を見たら、「動画」というカテゴリーになってる・・・。
うそっ!
動画カテゴリーなんてあったのですかー!!
今まで知らなかったです。泣
一気に見させていただきましたー。
こうすけくんて、おしゃべり上手!!
画面見ながら笑ってしまったー。*^^*
ワンワンじゃなくて、ホント何かしゃべるのですね。笑
散歩中のちっこい柴わんこに吠えてるところも、どう聞いてもネコの鳴き声。
一緒にいて楽しいですね!
ゆめっちはほとんど声を出さないのでなんだかうらやましーです。
しっぽ追っかけるときだけは、いっちょまえにワンワン!言うんですけどね。笑

すみません。
うれしくて興奮して長々とー;
とても楽しかったです♪
Posted by ゆめママ at 2008.02.08 19:14 | 編集
動くこうすけを見てくださって、ありがとうございます~。(~∇~*)
いや~~、あまりにも動画をUPするの久し振りだったので、
UPの仕方、忘れそうでした。(笑)

一気に見ていただいたなんてーーーー、
う、嬉しいですぅぅぅ。(;∇;)

こうすけ、普通にワンワン!!って鳴けない犬なんですよ~。
普段はゆめちゃんと同じく、めったに鳴きません。
で、たまに鳴くとあんな声です。(爆)
他の犬飼の人によく笑われます。。。

そうそう、ゆめちゃんとこうすけ、性格が似てる~!?ってところ、
大いにあるんですよ。
ご飯、忘れられてもじっと待ってたり~とか。。。
・・・わたしも、以前やったことが!!(;^_^
小さいわんこにも負けちゃうとか。。。

わたしも「こうすけ、柴犬なのにーーー」ってよく思います。
でも、そんなこうすけが好きでもあり。。。(笑)
Posted by ばななん at 2008.02.08 20:21 | 編集
こうすけくん、しっぽ振り振りしながら遊んでいたのに、なぁに~~の瞬間、しっぽの動きが止まりましたね。
こっちを見るこうすけくんのお目目が可愛いです。
Posted by くりあずき at 2008.02.09 00:03 | 編集
ボールで遊んでて、わたしが写真撮ったりしてると
ふと気がついて「?」って顔をします。(笑)
ああいう時と、おやつを前にした時に
まん丸お目目になります~。
Posted by ばななん at 2008.02.09 10:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する