2008.02.10

ちび雪だるま

080210b.jpg

昨日の夜、また雪が降りました~。
でも、夜のうちに止んだので、それほど積もらず。
ダンナとわたしの合作のちび雪だるま。
ダンナが形を作り、わたしが目と口と手を付けました。


080210a.jpg

夕方の散歩では相変わらず、雪が残ってるところの匂いをクンクン嗅ぐこうすけでした。(笑)

・・・喉からくる風邪をひいてしまいました。(>_<)
(1年に1回は風邪をひくわたし・・・。)
でも、食欲もあるし、元気なので、寝てるのももったいないし、
普通に過ごしています~。(笑)
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/771-aafbf704
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する