2008.02.15

シャンプー後のチーズ

風も暖かいので、久々にこうすけをシャンプーしました。
え~~~、シャンプーするのは今年初!!(笑)
1か月と3週間ぶりでした。(ほぼ2ヶ月じゃん~。)


080215a.jpg

シャンプー後の特別おやつは・・・お友達からもらったチーズです。
チーズが大好きだけど、カロリーや塩分の関係からしょっちゅうはもらえないこうすけ。
目がギンギラギンでした。(≧▽≦)

あっという間に1本(結構長い!)を食べ終わると、
写真を撮ってるわたしのところにすかさず寄って来ました。


080215b.jpg

わたしの左手にはチーズを包んであったセロファンが・・・。
そこに鼻をくっつけてキターー。


080215c.jpg

しまいには、そのセロファンを舐めてました。
よって、わたしの左手もこうすけにベロベロにサレターー。(笑)


080215d.jpg

その後、もうチーズがないと分かると、とっととあきらめて、
お日様にあたって、寝てました~。
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/776-566faf3b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
チーズを食べているこうすけくん、かわいーですv-10
しかも、シャンプー後に日光浴とは通ですね~☆ いい香りに包まれて冬のニオイも感じながらのお昼寝は見ていてとっても癒されます。
Posted by ふぁゆん太太 at 2008.02.16 02:50 | 編集
ふぁゆん太太さん、こんにちは~。(^-^*)/
チーズ、目をまん丸くして食べてました。
でも・・・ものの3秒ほどでなくなりました。はやっ。(笑)
昨日は暖かい1日だったので、お日様にあたっていると春を少し感じましたよ~。
Posted by ばななん at 2008.02.16 14:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する