2008.02.17

黄昏こうすけ

最近寒いので、庭仕事を全然していませんでした。
薔薇の冬剪定もまだ全部終わってない~~~。(;^_^
気持ち慌てて、少しやったけど、途中から冷えて来たので
結局今日も薔薇の冬剪定は全部終わらず。。。


080217aa.jpg

デッキにいたこうすけは、わたしが庭仕事を始めると、
最初は「何してるの~?」と寄って来ました。
でも、相手にされないと分かると、トコトコと庭の隅っこへ。
ひとりで、しばしの間、たそがれていましたーーー。(笑)


080217b.jpg

全然戻って来ないので、今度はわたしが「何してるのぉ?」とこうすけの方へ。('-'*)
こうすけも何か考えたいときって、ある?のかな?



080217c.jpg

夕方のお散歩で見えた月。
左の木の枝は山桜です~。
桜が咲いたときにも、こうして月が見えたらいいなーー。
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/777-9b7f6949
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ばななんさん、こんばんはぁ!
ちょこっとご無沙汰してました。
実家では1月中旬にやっと退院した父親が
2月に入って再び入院しましてバタバタしてました。
お父様はその後いかがですか?
お父様にはいつまでもお元気で居て欲しいです。
くれぐれもご自愛下さい(…とお伝え下さい)

たそがれこうすけくん…可愛いな~。
こうすけくんを見ると癒されますぅ~。
しかし↓こうすけくんを見る猫の表情は何ともいえませんねぇ~(笑)
お散歩の時の写真も綺麗でうっとり。。。
月の写真って良いですね~。
ちまっと…の方の「三日月と夕焼け」も
サイコーに綺麗ですね~。

寒いんでお互い風邪ひかないように…それから
忍び寄る花粉症に気をつけましょう!!(^0^)ノ
Posted by リラックマ★ at 2008.02.18 00:52 | 編集
リラックマ★さん、こんにちは~。ヽ(^ー^*)
ご実家ではお父様が退院、入院されてたんですね。。。
色々とご心配だったり、お疲れだと思いますが、
リラックマ★さんもお体にはお気を付け下さいね~。

おかげさまで、わたしの父はその後何とか元気に過ごしています~。
月に1度通院していますが、数値が安定しているらしく、先生には褒められてるそうです。
ただ、ダンナの義父が今入院しているので、近いうちお見舞いに行くことになりそうです。
家族が入院してると心配は尽きませんねーー。

こうすけとわたしは相変わらずの毎日です~。(≧▽≦)
こうすけをじぃーーーっとみてたネコ、可笑しいでしょ、でしょ。
こうすけの反応があまりにもなかったから不思議だったのかも!

ちまっとの方も、いつも見てくださってありがとうございます~。

そろそろ、花粉が飛んでそうですよね。
風邪は・・・すでにひいてしまいましたーー。(;^-^)
今は治りかけで咳が少し出ます~。
でも、食欲は落ちないどころか、風邪を治せとばかりに食べてたら、太っちゃいました!!(爆)
リラックマ★さんも風邪にはお気を付け下さい~。
Posted by ばななん at 2008.02.18 09:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する