2008.02.20

気になる~!!

夕方のお散歩で、とある紳士服量販店の前を通ったら・・
ぐいぐいわたしを引っ張って、入口の方へ行くこうすけ。


080220a.jpg

すると、今度は立ち止まり、何かをじぃーーーーっと見ています。
(今日は携帯のカメラでの撮影です~。まだこの小さいサイズでの撮り方しか分からず。。。)


080220b.jpg

あまりにも真剣に、じぃーーーーーっと見ていて、リードをクイッと引っ張ってもその場から離れません。
そんなこうすけが、わたしは面白くて、可笑しくて~~~。(≧▽≦)
「ねぇ~、なに見てるのぉ??」「ん~?何が気になるのぉ??」って
何度もこうすけに聞きながら、写真撮ってました。(爆)

・・・どうもショーウィンドウがめちゃくちゃ気になったらしいです。
動くものとかなら、気になるのも分かるけど。
なんでだ~~~?
スーツ着てる写真の人が、ばなおに見えたのかな?謎~~~~。
  
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/779-0cb4d5bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おっ、こうすけくん、これは絶対そうだよ。このポスターの男性はよく似てるじゃないですかー。\(^o^)/
Posted by miiba-ba at 2008.02.20 20:40 | 編集
miiba-ba さん、こんにちは~。
むふふ、そうですかね?似てますか?
・・・ばなお、こんなにダンディーならいいんですけどねぇ。(笑)
Posted by ばななん at 2008.02.21 09:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する