2008.02.21

やっと行けた

080221a.jpg

お友達とイケアに行って来ました~。
・・・と言って、いきなりランチの写真です。(爆)
カレー、結構美味しかったです!
デザートのブルーベリーのなんとか(パンみたい)は、ちょっと重かった。

会員カードはずいぶん前に作ったものの、
今回やっと行けて、ドリンク無料などの恩恵にあずかることができました。(笑)


080221b.jpg

店内に5時間ぐらいいたので、帰る前に50円のソフトクリームを食べて(ミニだけど美味しかった)
お茶を3倍飲んで、帰りました~。


080221c.jpg

家具やお皿やインテリアが、ほんとーーに安かった!!
でも、結局買った物は・・・
お皿を少しと、こうすけにお土産の赤いボールだけ。(笑)
こうすけにホラ~♪と見せたら、早速ガジガジ・・・。
(写真、思いっきりボケたっ。)


080221d.jpg

まずまず、気に入ってくれたようです。(~ー~。)
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/780-871f8563
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こうすけくん、赤いボールが気に入ったのね~♪

イケア行かれたのですね~。こちらにもイケアがあって時々覘くのですが、雑貨モノは結構買っているかな。それにあのアイスクリーム、美味しいですよね、安いし。(同じものかな?)
今度、また行ってみようっと。そしてこうすけくんと同じボール見てきまーす♪
Posted by ふぁゆん太太 at 2008.02.22 19:37 | 編集
こうすけくーん。
そのボール、ゆめっちとお揃いだよん。*^^*
ゆめっちも大好きですー。
なんだかうれしー。^^

ランチ美味しそーですね!
50円ソフト、私も食べましたー。
Posted by ゆめママ at 2008.02.22 23:49 | 編集
こんにちは~。
お返事遅くなって、ゴメンナサイ!

そちらにもイケア、あるんですね~。
海外転勤してた友だちと行ったのですが、
やはり、フランスやオランダにもイケアがあった~と言っていました。

こうすけと同じボールあるといいなぁぁ。(≧▽≦)
値段は確か、150円ぐらいでした!
Posted by ばななん at 2008.02.24 16:06 | 編集
こんにちは~。
お返事遅くなってゴメンナサイ!

わ~~~い♪このボールゆめちゃんとお揃いでしたかぁ。(~∇~*)
柔らかくて、噛み心地もいいようですよね。

50円ソフト、ちょうどいい大きさと安さが気に入りました!
今度行ったら、また食べたいです。(笑)
Posted by ばななん at 2008.02.24 16:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する