2008.03.28

自然と・・・

080328a.jpg

おやつを見つめるこうすけ。


080328b.jpg

お化けの手をしながら、ゴロゴロアイ~ンするこうすけ。


080328c.jpg

なぜか、両手を伸ばしたまま寝るこうすけ。

こんな何でもない仕草を見てるだけでも、自然と笑みがこぼれます~。(≧▽≦)



   
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/800-96d7ce9f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うん!うん!そうですよね~♪
毎日見ている姿・しぐさでも、
毎日・毎日かわいくて、カメラを向けたくなったり、
「どーしてそんなにかわいいのぉ~~v-238と毎回言ってしまいます(*^ー^*)

両手を伸ばしてるこうすけくんは、
いい夢でもみてるのかな??
とってもしあわせなお顔ですね♪
Posted by ELLY at 2008.03.29 21:01 | 編集
ELLYさん、こんにちは~♪
わんこって、毎日見てても、飽きないですよねーーー。(笑)
写真も、おんなじようなショットばかりでも、また撮りたくなります~。(爆)

ELLYさんちはチョコひめちゃん、2匹だから、よけいに楽しいでしょうね~~。(≧▽≦)

寝姿も、その時々で色々なので、面白いです!
Posted by ばななん at 2008.03.30 16:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する