2008.03.31

ムラサキハナナと♪

昨日今日と、寒いーーーー。(>_<)
もうストーブはしまっちゃったので、久しぶりに床暖房をつけました。
昨日から今日の午前中にかけて雨だったし、
桜散っちゃったかな~?


080331a.jpg

夕方のお散歩で、ムラサキハナナが群生してるところを見っけ♪


080331b.jpg

「また、写真かい?」って顔のこうすけ。(笑)

―――――:―――――:―――――:―――――:―――――:―――――:―――――:

そうそう、金曜日から会社に行ったばなおですが、
行くと「あれ、もう来たんですか~?」と、言われたそう。
・・・忌引き休暇が6日あったのに、勝手に5日だと思いこんで、出社したばなおでした。(爆)

夜、家で「だったら、もう1日休めば良かったーー」と言ってたけど、あとの祭り。(≧▽≦)

 

  
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/802-3b5b4844
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する