2008.04.05

お花見しながら

080405a.jpg

裏の緑地の桜も満開~♪
ビールを飲みながら花見じゃ~~~。(゚▽゚*)


080405b.jpg

そう、夕方からまたバーベQでした。(笑)


080405c.jpg

こうすけにもあげるからねん。


080405d.jpg

真剣にかぶりつき!(爆)

最近、ちょっと落ち込むことがあったわたしを可哀想に思ったのか、
昼間はダンナがまぁまぁ美味しい回転寿司でおごってくれました♪
高いネタも食べたもんね~。
・・・で、夕方も桜を見ながらがっつり食べて、
夜体重量ったら、1.5kgも太ってた!!ゲゲッ。(゚ー゚;

  



 
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/805-30422c13
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっぱりビールがあいますネv-275
家にいながらBBQ&ビール、うらやましいです♪

こうすけ君ホントに目が真剣!
ぜ~ったい逃すものかぁ~と思ったのかしら?
体重はきっとすぐ落ちますよぉ~
Posted by こむわんこ at 2008.04.06 22:44 | 編集
こむわんこさん、こんにちは♪
暖かくなってくると、週末はバーベQが多くなる我が家です。(笑)
裏が緑地なのがありがたや~~~。(*^.^*)

こうすけ、食べ物を前にすると真剣そのものですっ。
もらえないと離れたところでいじけてますが、
もらえるとなるとすごいです。(笑)

夏までに2kg落とす予定なのに、1.5kgも1日で太ってウゲゲ!!
土日はいつもたくさん食べて太りがち・・・。
平日に頑張って落とします~。(・x・)/
Posted by ばななん at 2008.04.07 09:20 | 編集
ばななんさんちは家にいてもお花見が出来るのですね~。とっても羨ましい。しかもBBQにビール。お昼間から飲むビールは格別ですよね?(笑)

美味しそう~~~と画面をみていたら、「が、がわいい~~~!!(←かわいいの最上級の意味)」とうちの先生がこうすけくんに向かって叫びはじめました。
あの瞳には誰もがメロメロになるのは当然ですね♪
今日も目がキラキラですね。
Posted by ふぁゆん太太 at 2008.04.09 01:25 | 編集
ふぁゆん太太さん、こんにちは♪
裏が緑地なので、ありがたいことに
春はお花見出来ます~。(~ー~。)
お花見ときたら、ビール&バーベQ♪♪

先生にそんな風に言ってもらえたんですかぁぁ?(≧▽≦)
うひゃひゃ、嬉しいです~~~。
どうぞ、よろしくお伝えください!(笑)
食べ物を見ると、目がまん丸く大きくなるこうすけですーー。
Posted by ばななん at 2008.04.09 12:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する