2008.04.10

雨の1日

昨日晴れたと思ったら、今日は朝から雨ぇーーーーー。
前の車の時、ダンナが洗車すると3日以内に雨が降る確率は90%ほどでした。(笑)
新しい車になったら、その確率はさらに上がり・・・今のところ100%!!!(爆)

日曜日に洗車したら、火曜日は大雨だったし、
昨日は新車の1ヶ月点検で、ディーラーに行くと、車に付いてた桜の花びらを落として
キレイ~に洗って返してくれたというのに、今日はまた雨。。。
(ダンナが洗わなくても、雨が降る降る~~。笑)

さて、今日のこうすけの1日です~。

080410a.jpg

ウゴウゴ、ゴロゴロする~。


080410c.jpg

寝る~~。


080410d.jpg

モデルする~~~。
(友だちから柴わんこをもらったので♪笑)


080410b.jpg

またウガウガゴロゴロする~~~~。

実は、ほとんど1日寝てたこうすけです。(≧▽≦)




  
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/808-81a5fe08
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私の日本滞在も終わりに近づいています。
今回はばななんさんにお会いできなくて、とても残念でした。
ここで、こうすけくんの姿をたくさん見せて頂いて、満足することにします~。
こうすけくんを見ていたら大輔に会いたくなっちゃいました。

BBS、変えられたのですね。
私も同じのに変えようかな~と思っていたところなのです。
パリに帰ったら変更しなきゃ~と思ってます。カスタマイズ、大変でした?

では、次回はお目にかかれますように!
Posted by シオン at 2008.04.10 22:45 | 編集
シオンさん、こんにちは~♪
わたしも何と言っても、今回シオンさんとお会いできなかったのが残念でした。
あまりにも残念で、落ち込んで具合が悪くなりそうでした。(笑)
また近いうちに是非!日本にいらして下さい~。(≧▽≦)

BBS、カウントダウンされてたので、慌てて替えました~。
FC2のBBS、無料のわりになかなか使いやすいと思います。
カスタマイズ、わたしのぐらいでしたら、それほど大変じゃなかったですよ~。
(もっと色々変えようとすると大変そうでした。。。)

大輔くんと姫ちゃん、シオンさんと久しぶりのご対面で大歓迎でしょうね♪♪
Posted by ばななん at 2008.04.11 09:57 | 編集
柴わんことこうすけくんの2ショットかわいいですね♪
こうすけくんのヘソ天(我が家ではおっぴろげと言ってますが・・・爆)見事ですー。ちゃんと幽霊の手になっているし、しかもカメラ目線!ナイ~ッス!v-392
Posted by ふぁゆん太太 at 2008.04.13 16:07 | 編集
ふぁゆん太太さん、こんにちは♪
この柴わんこ、ちょっと安定が悪かったので、
こうすけをおやつで釣って、動かないようにして撮りました~。(笑)

へそ天、ふぁゆん太太さんはおっぴろげと言ってるんですね!(≧▽≦)
そうそう、オバケの手になるのが可愛いんですよね~。v-291
Posted by ばななん at 2008.04.14 09:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する