2008.04.14

晴れたっ♪

080414a.jpg

ふぁ~~~っと眠そうなこうすけポン。(≧▽≦)


080414bx.jpg

午後からやっと晴れ~~~♪♪
昨日は天気が雨のち曇りで悪かったので、1日家の中でゴロゴロしてたこうすけ。
今日はデッキでゴロゴロできました~。(笑)


080414cx.jpg

同じ寝るのでも、家の中で寝てるより、外で寝てる方が
なんか、健康的に見えます。(爆)
まぁ、あまりお日様にあたりすぎるのは犬も良くないので、
暑い時期は要注意ですけどね。

・・・できるなら、わたしも外でお昼寝したいよ~。(~ー~。)



↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m 
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/809-4386f845
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
良いですねぇ~
こうすけくんのまったり姿をみて
ほんわかしている私です。
ワンコの寝顔って本当に癒しですよね。

こうすけくんもポカポカで気持ち良いんでしょうね♪
Posted by nao! at 2008.04.15 13:41 | 編集
nao!さん、こんにちは♪
わんこの寝顔、可愛いですよね!(~∇~*)
今日はまた昨日よりも暑くて、夏みたいですね。
こうすけったら、今日は暑くなってくると
家の中に避難してましたーー。(笑)
Posted by ばななん at 2008.04.15 15:35 | 編集
とってもいいお天気でしたよね~♪
ぽかぽか陽気の日のデッキでのお昼寝は気持ちいいでしょうね~

先日は、めりちゃんのお誕生日のお祝いをして下さって
ありがとうございました♪
とってもうれしかったです~☆

これからも、めりちゃんペースでがんばって行きますので、
応援よろしくお願いしますねっ☆

Posted by めり姉 at 2008.04.15 20:09 | 編集
めり姉さん、こんにちは♪
昨日はお天気良かったですね~。
わたしは昼間から夜まで、家の中では半袖でした。(笑)

めりちゃん21歳★素晴らしいです!!
人間でいうと111歳ぐらいなんですね!!
ホントにすごーーーーい。(゚▽゚*)
こうすけもめりちゃんについて行きたいですぅぅ。(*^-゚)
これからも、もちろん応援してますよ~~。
Posted by ばななん at 2008.04.16 12:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する