2008.04.28

気がついたらGW(笑)

080427a.jpg

気がついたら、GWに突入~。(笑)
まぁ、我が家はカレンダー通りだし、わたしは明日はお仕事なので、
あまり休みという感じはしません~。

カフェの方は先週はまだ店内が片付かないので、なかなか写真が撮れませんでした。
今週はやっと撮れそうです。
実はカフェのHPもわたしが担当なので、先週はお店での実習以外にも
HP作りが大変でした。
HPはやっとほぼ出来あがり、あとは店内の写真を入れたら完成です♪
完成したら、こちらでもアドレスを紹介させていただきます~。

こうすけは、元気♪元気♪です。
お散歩でも今までと変わらないか?それ以上に元気です。
お薬が効いてるせいなのかなぁ?
どんどん歩こうとしたり、ボール遊びしようとするので、
それを止めようとするのがちょっと辛いです。。。


080427b.jpg

 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/814-bbed99a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まだまだ先だと思っていたのに、
もう開店間近なんですね~。

HP担当なんですね!
さっすが~、ばななんさん適役ですね。
楽しみにしています~。
Posted by 小米花 at 2008.04.29 09:57 | 編集
5月と言ってたもんね。早っ!
それにHP作りもあったりですごい。ばななんさん八面六臂ですね。
体に気をつけてがんばってね。
Posted by miiba-ba at 2008.04.29 13:40 | 編集
カフェに行くのは難しいと思うけど、ばななんさんが作るHP楽しみです。

こうすけ君のチョーカーかっこいいですね!
裏は迷子札ですか?
Posted by こむわんこ at 2008.04.29 15:23 | 編集
こんばんは~。(~ー~。)
急に忙しくなって来ました。
お店は、いよいよ来週オープンの予定です。
(また改めて、お知らせさせていただきますね!)

HP、四苦八苦しながら作りましたぁぁ。(笑)
完成したら、そちらも是非見てくださいね。
Posted by ばななん at 2008.04.29 19:39 | 編集
こんばんは~。('-'*)
覚えることがたーーーくさんあって、
最近は頭使ってます~~~。(笑)
は~い♪ありがとうございます。
体に気を付けて頑張ります!

・・・ご近所の火事、怖かったですねーーー。
Posted by ばななん at 2008.04.29 19:45 | 編集
こんばんは~。(^-^*)
・・・HP期待せずに(笑)見てくださいね~。
明日明後日で写真をたくさん撮ったら、
アドレスお知らせできるかな?と思います。

チョーカー、褒めてくれてありがとうございます~。でへ。
手作りの迷子札なんですよぉぉ。
裏には監察番号が書いてあります。
Posted by ばななん at 2008.04.29 19:48 | 編集
ばななんさん、こんばんはぁ!
持病が悪化し、しばらくダウンしてましたがやっと落ち着いてきました。
おお!!早速カフェの実習などが始まりいよいよって感じですね!!(^^)
何事も最初は特に大変なんで忙しいでしょうが
身体に気をつけて頑張って下さいねp(^^)q
カフェHPも楽しみにしています♪

こうすけくんも元気なようで良かった。。。良かった。。。
みんな元気が一番☆
Posted by リラックマ★ at 2008.04.30 02:04 | 編集
おはようございます。
忙しそうですね~ そっかHP担当!!
そりゃ、プレッシャ~
でも、ばななんさんなら素敵なのが出来上がりそうですね(更にプレッシャ!?)

こうすけ君、元気そうでよかった。
お顔も幸せそうなイイお顔♪
Posted by ゴロはは at 2008.04.30 07:51 | 編集
こんにちは~。(^-^*)/
持病が悪化されてたんですか?(>_<)
それは、大変でしたねーーーー。
どうぞお大事にして下さいね~!!
ホントホント、みんな元気が一番ですよね。
こうすけも元気にしていまーす。(~ー~。)

カフェの方はホール担当はドリンクも作るので、
色々覚えることがあって、大変です。
(でも、楽しいです~。笑)
今日も午後から練習して来ます♪
Posted by ばななん at 2008.04.30 09:15 | 編集
こんにちは~。ヽ(^ー^*)
オープン直前となり、今が一番忙しい時かもしれません~。

HP、お店のイメージを考えながら作ったのですが、
わたしの出来ることに限界があるので、
そこがもどかしいです。(;^_^

こうすけ、先日の検査では前より悪くなってましたが、
見かけは前と同じぐらいかそれ以上に元気にしています~。
食欲は特にすごいです!(笑)
Posted by ばななん at 2008.04.30 09:19 | 編集
ことらもGWは関係のない生活をしております・・・。

カフェもいよいよ!ですね。そしてばななんさん担当のHPもとっても楽しみぃ♪
実際にはお伺い出来ないであろうワタシですので、HPで行った気になりたいですッ。
こうすけくんも元気そうで良かったね。ゆ~っく、りまったりしようね~。
Posted by ふぁゆん太太 at 2008.04.30 21:05 | 編集
こんにちは~♪
カフェの方は急に忙しくなって来ました。
今日はプレオープンで、来週はいよいよオープンです。
つたないHPですが、是非見てくださいね♪

こうすけ、おかげさまでまったり元気にしています~~~。(~ー~。)
Posted by ばななん at 2008.05.01 09:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する