2008.05.04

デッキの塗り直し

080504a.jpg

今日は我が家のGW恒例のデッキの塗り直し~。
父と母とダンナとわたしと4人がかりです。

何が大変って、塗ることよりもその前の塗装をサンダーで落とすのが大変なんです。
・・・毎年電動サンダーが増えていく。
今年は強力なサンダーがまたひとつ増えました。(笑)


080504b.jpg

こうすけは家の中に避難して、この通りお昼寝三昧です。


080504c.jpg

半日かかって、やっとサンダーがけが終わりました。
・・・様子を見にきたこうすけ。(≧▽≦)
『ふんふん、なかなか綺麗にとれたんじゃない』とでも言ってそう。

お昼休憩の後、塗るのはあっという間でした~。
あ~~~、チカレタ!!


080504d.jpg

夜は慰労会と称して、みんなで焼肉を食べに行きました~。
冷麺が美味しかった♪♪
 


↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m  
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/816-2f1ca4d6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
デッキの塗り直し作業、
お疲れ様でした。
大変だったでしょうね。

ドッグカフェ、オープンしたのですね。
ばななんさんを見つめるこうすけ君の
まなざしがとても可愛いです。
心配そうに見つめているのかしら(*^_^*)
そちらに行く機会はあまりないのですが、是非、行ってみたいので
機会を見つけます!!
Posted by Jun at 2008.05.05 18:18 | 編集
こんばんは~。
昨日はデッキの塗り替えで、くたくた~になりました。
泳ぐよりも何倍も疲れましたよーーー。(笑)

ドッグカフェ、いよいよ今日オープンしました。
是非ぜひ♪機会を作っていらして下さいませ~~~。
ゆずちゃんにも会いたいです~!!
その時まで、仕事をしっかり覚えられるように頑張りますっ。
Posted by ばななん at 2008.05.05 19:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する