2008.05.06

GW最終日

GW最終日の今日は朝から青空~♪
でも、今日もお仕事のわたしでした。
お店がオープン直後なので、今月は祭日も働きます。
頑張ってこうすけのお薬代ぐらいは稼がなくっちゃね。(笑)


080506b.jpg

仕事に出かける前、こうすけを探したら・・・庭でほげ~~~っとしてました。(~ー~。)


080506a.jpg

さて、今日もお店では嬉しいご対面がありました~!
ゆりぞうさんご夫婦とすずちゃんが来てくれたのです~~。わ~~い。\(*T▽T*)/


080506aa.jpg

すずちゃん、ちょっと会わない間にすっかりお姉さんっぽくなってました。
でも、相変わらず小顔で可愛いすずちゃんでした。(≧▽≦)
是非ぜひ♪またいらして下さいね~。

他にも、いろんなわんこと会えました~。
みんな、とってもお利口さんです。(~ー~。)
『プティシアン』 に来て下さったわんこの写真は、お店のHPに近々UPしたいと思います~。



↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m  
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/818-c655e710
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日はおじゃましましたーー。
いろいろオマケしてくださり有難うございます。
お料理もとても美味しくいただけました。
ユニフォーム姿のばななんさん 可愛かったです!

写真upしてくださりありがとうございます。
可愛く撮っていただいて嬉しいです。





Posted by ゆりぞう at 2008.05.06 21:45 | 編集
昨日は、来ていただいてありがごうございました!(~ー~。)
お料理美味しいと言ってもらえると、
作ってるオーナーの友だちは喜ぶと思います~。

わたしはまだ仕事が不慣れな分をユニフォームでカバー!?(笑)

すずちゃんいつも通り、とってもお利口さんでしたね~。
帰り際になぜなぜ~♪させてもらって、
やっとわたしのこと分かってくれたのかな?(≧▽≦)
是非またいらしてくださいね♪
Posted by ばななん at 2008.05.07 07:44 | 編集
慣れないお仕事でたいそう疲れることでしょうね。
でも、毎日のようにプチオフ会をしてるみたいで楽しいこともいっぱい?
ユニフォーム姿のばななんさんの写真はないの?
誰か撮ってブログへUPしてくれないかなあ?ダメ?

毎年のデッキ塗りも確か去年を抜きにしたよね。それぐらいが丁度いいのかも。
ばななんさんとこの木は何でしょうね。
うちはレッドシダーですが、もうすぐ10年で所々雨が溜まったのか穴が開きかけてるし、塗りなおして2年(?)。
前回専門店で買った塗料が良かったのか、半分目をつむって見て大丈夫(爆)です。
Posted by miiba-ba at 2008.05.07 08:55 | 編集
まだまだ慣れない仕事なんですが、
結構楽しく働いています~~。(≧▽≦)
今日ぐらいから、や~っと少し余裕が出て来た気がします。(笑)

わたしのユニフォーム姿、お見せするほどのものではないんですが、
vieさんがちらっと日記に載せてくれてます!
(首のリボンはオーナーの友だちの手作りです~。)

デッキ塗り!そうそう、よく覚えてらっしゃるぅぅぅ。
昨年は塗らなかったんですよ~。
(ウチの木は何だったかな?)
今年はサンダーがけを念入りにして、
ステイン剤を塗ったら、ナチュラルで結構いい感じになりました。
(もともと、こういう感じがよかったのですが、塗ってみて、
あれ?イメージと違うな~ってことが今まででした。)

miiba-ba さんのお宅のデッキはレッドシダーなんですね~。
やっぱり、塗料次第ですなんですねーーー。
Posted by ばななん at 2008.05.07 20:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する