2008.05.10

アッキー&こうすけ

昨日はお仕事はお休みでしたが、
今日はまたお仕事でした。
今週はオープン直後ということもあり、5日間も働きましたっ。(*^-゚)

お昼頃、ダンナがこうすけを連れて、お店に来てくれました。
続いて、義妹Kちゃんとアッキーも来てくれました~。


080510a.jpg



080510b.jpg


ふたり(アッキーとこうすけ)とも、馬肉のボイルを食べて、ご機嫌でした。
人間ふたり(Kちゃんとばなお)も、今日のお弁当を食べて、ご機嫌でした。(笑)

わたしはダンナが働いてるところって見たことないのに、
わたしの働いてるところは、見せちゃったなぁ。
まぁ、いいんだけど。。。(≧▽≦)



↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m  
 
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/819-a9593b08
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは~
ばなんさん5日間も働いたんですか?
お疲れ様です~
こうすけ君とアッキー君、ごきげんな顔ですね♪
身内にお仕事している所見られるって
照れませんか~?
ドジっちゃたりして?
素敵はお店。私も、いつか行きますからね~ 
日曜日はOFFですか?
Posted by ゴロはは at 2008.05.10 21:45 | 編集
ゴロははさん、こんばんは~♪
はぁい、今週は5日間働きました!
今まで働いてなかった割には、
よく頑張ったと自分でも思います。(゚ー゚*

身内に見られるのって、ちょっと恥ずかしいですねー。
ゴロははさんも、そんな経験あるんでしょうかぁぁ?(≧▽≦)

ゴロははさんも、是非ぜひいつかいらして下さいね!
その時までに仕事に慣れておきますから~~~。(笑)

明日はお休みでーす♪
でも、お天気は悪そうですね・・・。ガックリ~。
Posted by ばななん at 2008.05.10 22:46 | 編集
こんにちは。
お仕事本当にお疲れ様ですね。
素敵なお店で、私も行きたいくらいです。
ワンコに優しいお店ですね♪

ご主人さま優しいですね♪
私は、たまに主人が事務所にさちを迎えに来るので
みられてます。
Posted by nao! at 2008.05.11 17:17 | 編集
nao!さん、こんにちは~♪
新しいことって、慣れるまで、覚えるまでが大変ですよねぇ。
はーい、(^-^*)/。わんこ用のマットもあるし、お水もあるし、
わんこに優しいお店なんですよ~。(笑)

nao!さんのご主人さま、お迎えに来てくれることがあるんですね。
naoさんもお仕事するところを見られたりするんですね~。(~ー~。)
Posted by ばななん at 2008.05.12 10:15 | 編集
ばなちゃん、お店のブログ見てきたけど、写真めちゃめちゃいい~~~。
みんなキラキラオメメですごくよく撮れてるよ。
こんなにきれいに撮ってもらえたらうれしいと思うよ。
お仕事もお疲れ様。
Posted by りりん at 2008.05.12 20:32 | 編集
りりんさん、こんばんは~♪
わーーーー、お店のブログも見てくれたんですね。
ありがとうございます~~。(゚▽゚*)

趣味がお仕事に結びついて、大いに嬉しいわたしです。
あ、撮影以外のお仕事も頑張らなきゃ!(笑)
Posted by ばななん at 2008.05.12 20:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する