2008.05.12

今日の朝ごはん

080512a.jpg

今日のこうすけの朝ごはんはコレ♪
フードにもやし、まぐろのお刺身(母からもらった~)、ゆで卵。


080512b.jpg

ご飯を置くと、しばらく見つめてるこうすけ。(笑)


080512c.jpg

そして「早く、ヨシ!って言って~~~」と、目で訴えます。
このあと、まだもらえないと「ヒュイ~ン」と鳴きます。

鳴くのが可愛くてちょびっと意地悪。(爆)
好きな女の子に意地悪しちゃう、男の子みたいなもんかな?(≧▽≦)

でもやっぱり、美味しそう~にご飯を食べるこうすけを見るのも
大好きです~。(~ー~。)



↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m  
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/820-f5d19f07
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こうすけくん、待て!していますね~
おめ目が大きくてほんとに
可愛い~~~♪
うちも「マグロ」良く上げます
お魚は大好きですよね~~

お仕事がんばっていますね
お店のわんこ写真、
と~てもいいですね
スライドで流すのもいいアイディア♪
新聞にはばななんさんファミリーが
載って、いい記念になりましたね
お店の雰囲気もいいですね
いつか、行けることを夢見ています

ばななんさん、ファイト♪
Posted by リトル at 2008.05.13 07:31 | 編集
リトルさん、おはようございます~♪
マテしてるときが可愛いので、
ちょっと意地悪しちゃいますー。(笑)

マグロ、もみわかちゃんも好きなんですね~。
こうすけはお刺身のツマもぺろりです。

カフェのお仕事、何とか頑張ってます。ヽ(^ー^*)
わんこ写真、スライドで流すのいいでしょ?でしょ。(^◇^)
写真はオーナーのお友達や他のスタッフにも撮ってもらう予定でーす。

新聞の取材の時、他にはわんこがいなかったので、あーなりましたぁ。(爆)
右はじにチラッと写ってるのがわたしです。

是非♪いつか機会があったらいらしてくださいね~。
応援ありがとうございますーーーー。
Posted by ばななん at 2008.05.13 08:54 | 編集
今日もこうすけくんの瞳はきらりんこ☆ですね♪ そして後ろにはお揃いのボール、イェ~イv-221
美味しいごはんの前ではこうなるのも当然ですよね。(笑)

マグロうちでもあげてみようかな。
Posted by ふぁゆん太太 at 2008.05.13 15:31 | 編集
ばななんさん、こんにちはぁ!
その後、お仕事の方はどうですか?いつもお疲れ様です。。。
お店のHPもさっき見せていただきました。
店内はスッキリ広々と綺麗で良い感じのお店ですね~!
そして毎日可愛いワンコ達がたくさん来店してお忙しそうですね。
商売繁盛…何より。。。何より。。。(^^)
これからも頑張って下さいね~p(^^)q

ズキュ~ン!!今回もこうすけくんの可愛さにやられましたぁぁぁ!!(≧▽≦)
可愛くてちょびっと意地悪<リラックマ★も昔ワンコに良くやってました(^^;
もしや?ばななんさんと似た飼い主タイプ?(爆)
Posted by リラックマ★ at 2008.05.13 17:22 | 編集
ふぁゆん太太さん、こんばんは~♪
うふふ、そうでーす。
かりんちゃんとお揃いのボール、
いつもこうすけのそばにあります~。(~ー~。)

ご飯の時はお目目がまん丸になる、こうすけです。(笑)
マグロ、かりんちゃんは好きかな~~?(≧▽≦)
Posted by ばななん at 2008.05.13 20:02 | 編集
リラックマ★さん、こんばんは~♪
HPも見て頂いて~、そしてねぎらいのお言葉もありがとうございます~~~。(;∇;)
まだまだ覚えることはたくさんありますが、楽しく頑張っています~~~。(^-^*)/

いひひ、リラックマ★さんも、ちょっぴり意地悪してましたかぁぁ?(≧▽≦)
似たタイプなのかもしれませんねーーー。(笑)
とにかく、食べ物を前にすると、真剣になるこうすけなので、
見てるだけでも笑っちゃいます~。<可愛くて!(爆)
Posted by ばななん at 2008.05.13 20:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する