2008.05.22

頭乗せ7種類!(笑)

昨日の夜、こうすけが得意な頭乗せをさらに極めてみました。(笑)
with ダンナ。


080522a.jpg



080522b.jpg



080522c.jpg



080522d.jpg



080522e.jpg



080522g.jpg



080522f.jpg



080522h.jpg

とりあえず、手近にあった色んなモノを乗せることが出来たこうすけでした。(≧▽≦)
頭乗せの後、やっとおやつをもらえました♪(爆)



↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m

関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/824-e569dc8c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわ~
初めまして^^
BlogPeopleから飛んできました。

こうのすけタンの技、拝見しました~
すんごいですねぇ~
小物じゃなく、大物も乗せちゃうなんて~お見事~
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
缶スプレーにクマの置物には、思わずニンマリして拝見しました。
癒されました~(^-^)

また遊びに来ま~す
Posted by emily at 2008.05.22 19:58 | 編集
こうすけタンでしたね、
お名前間違えちゃってごめんなさい
m(..)m
Posted by emily at 2008.05.22 19:59 | 編集
emilyさん、はじめまして~。(゚▽゚*)
Blog Peopleから、来ていただいたんですね!
コメントありがとうございます♪

鼻の上に乗せるのは苦手ですが、
頭の上には結構乗せられます。(笑)
拍手ありがとうございますっ。

こうすけより、こうのすけの方が、カッコイイかも~~。(笑)

また遊びにいらしてくださいね~。(^-^*)/
Posted by ばななん at 2008.05.22 20:54 | 編集
こうすけくんってば、凄い!
なんでも乗せられるのね(^-^)//""パチパチ
それにしても、スプレーのりにはビックリです。
かなり縦長なのに、バランスよく乗ってるぅ~
Posted by ゆう at 2008.05.22 22:25 | 編集
おみごとです♪
すごいねぇ~極めましたね(笑)
ほんとに、いい子だね

お仕事を始めて、生活のリズム♪
つかめましたかぁ~慣れたころに
疲れがドット来ますから、美味しいもの
たくさん食べてしっかり休んでくださいね

こうすけくんがいるから、十分癒される
でしょうけど・・・^m^
Posted by リトル at 2008.05.23 09:01 | 編集
ゆうさん、こんにちは~♪
頭乗せは、得意なこうすけです~。
拍手ありがとうございます~~。(゚▽゚*)

スプレーのり、底がへこんでるので
意外と乗せやすかったです。<こうすけが。(爆)
Posted by ばななん at 2008.05.23 10:24 | 編集
リトルさん、こんにちは~♪
ふふふ、だんだん色んな物が載せられるようになって来ました。(笑)
「マテ!」と言うと、頑張ってじっとしています。(≧▽≦)

いたわりの言葉、ありがとうございます~。
お客さんも増えてきて、忙しかったり、楽しかったりの毎日です。(*^.^*)
でも、自分の仕事的にはまだまだなので、がんばります~。

家では、こうすけとゴロリンして、まったりします~。ヽ(^ー^*)
Posted by ばななん at 2008.05.23 10:28 | 編集
ぶひゃー♪
こうすけくん、カワイすぎです!!
1つ1つ乗せてる時の表情がみんな違ってて、
どれもかわいいんだけどおかしくて。*^^*
癒されましたーー。
Posted by ゆめママ at 2008.05.23 20:03 | 編集
ゆめママさん、こんにちは~♪
こうすけは次々と頭の上に物を乗せられて、
でも、じっとしてると褒められて、写真撮られて、
なんだ~?って思ってたのかもしれません。
そんな思いが、顔に出てるのかも~!?(≧▽≦)

薬パンを食べるゆめちゃん、可愛かったです~。
アカラス治療、頑張って~!
Posted by ばななん at 2008.05.24 14:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する