2008.06.17

2つの変化

旅から戻って来てからの、ちょっとした変化。。。


080617a.jpg

その1:わたしの体重が増えたこと。(爆)

最近は万歩計を肌身離さず付けていて、旅先では1万歩以上歩いてたのにも関わらず、
家に帰って来て体重を量ったら、2kgも増えててショック!!(;_; )
一方ダンナは増減ナシだって。ぐやじい~~。
しかもダンナは秋から意識してたくさん歩くようにしたら、4、5kg痩せたらしい。

↑の写真は、昨日の夜撮ったものです。
平日のわたしは歩いても6000歩弱。
ダンナは1万歩は歩いてるようです。(v_v。)



080617b.jpg

その2:こうすけの様子が何か変!!
何気な~く体を触ろうとすると、「アン!!」って鳴いたり、逃げたりすることが。。。
どこか痛いのかと思って、少ししてから思いっきり触ると、今度は全然平気だったりして???
何なの~~~??こっちがビックリするよーー。

今日なんて、散歩中に首の後ろを触ったら「触らないでよ!!」って感じで振り向いて、
走って逃げた。。。(>_<)
次に頭の後ろを触ったら、今度は「触んじゃねぇ~!」って顔して、また逃げた。
玄関で母が顔を触ってもまた「アン!」って怒って。。。
でも家の中に入ってから触ったら、全然平気。。。

そう言えば、前にもこんなことがあったなぁ。
その時は耳を触ると鳴いたり、逃げたりするので、
また外耳炎?かと思って見たら・・・異状ナシ。
数日そんなことが続いて、普通に戻ったけど。。。

ん~~~。今回もそうなのかなぁ~。
旅行に行って、先週1週間ずっと一緒にいたことと関係あるのか??



↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m


関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/832-b93ff398
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ばななんさん、こんにちわ♪

1週間の旅かぁ。。羨ましいですぅ。。
こうすけくんもきっと大満足だったことでしょう。(*^^*)
カフェのお仕事、忙しそうですがとても充実されている様子が伺えます。
あたしなんて、まだまだずっと先の、それも夢のまた夢なので、まだまだ考えが甘いのですが、本当に実現されたばななんさんとお友達、スタッフの方達の努力とご苦労は相当なものだったのではないかと思います。
これからもカフェでの様子など、是非ブログにアップしてくださいね。
楽しみにしています。

別館の「ちまっとphoto日記」の写真、本当にステキですね。
あたしもいつかあんな写真が撮れれば‥‥(;´Д`A ```


Posted by * miyacchi * at 2008.06.18 09:59 | 編集
*miyacchi*さん
こんばんは~♪
今週から平常生活に戻ったら、
旅に行ったのは思い出になりつつあります~。(笑)

今日もカフェでお仕事して来ましたよ~。
楽しく働ける場所が出来て、ありがたいです。
わたしは、それこそ大したことはしてませんが、
オーナーの友だちはそれこそ、大変だったと思います。
今も寝る間も惜しんでドッグカフェの仕事をしてるようで、
頑張ってもらいたいです~。

ちまっとPhoto日記も見てくださってありがとうございます~。(゚▽゚*)
わたし程度の写真なら、すーーぐ撮れますよ!!!(笑)
Posted by ばななん at 2008.06.18 19:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する