2008.06.24

お休みだけどお店へ(笑)

今日は梅雨の晴れ間!
朝からこうすけグッズ&こうすけを洗いました~。
抜け毛はまだ終わってないけど、だいぶすっきりしました。(~ー~。)

わたしは、今日は久しぶり~~~~~に何も予定がない日だったので
お昼ご飯を食べにプティシアンへ。(笑)
こうすけはお店に来たのは・・・3回目だけど、わたしと一緒に来たのは初めてです。


080624b.jpg

今日のお弁当を食べました。
おかずは、冷しゃぶ、キスとなすの天ぷら、おぼろ豆腐、サラダ、など~。


080624c.jpg

デザートにミニコーヒーゼリーも食べちゃいました。


080624a.jpg

もちろん、こうすけにもおやつをオーダーしましたよぉ。
かぼちゃのプリン。
大喜びで食べてました!


080624d.jpg

お店によく来てくれる、黒柴のぽちちゃんと会えました。


080624e.jpg

さすが柴犬どうし、微妙な距離です。
でも、お互い尻尾フリフリして、興味はありそうでした~。(笑)


080624f.jpg

こうすけは、テーブルの下から他のテーブルのわんこも
じぃーーーーーっと見てました。


080624g.jpg

わたしがお休みのときに、また来ようね♪♪
 

↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
  
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/835-8b2dd853
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわ~♪

スタッフとしてではなく、お客様としてお店に行くのもいいものですね♪
とにかく、お弁当があまりに美味しそうで、凄く気になります!
デザートに、わんこのメニューに‥‥
「すごい~、すてき~」この一言です。。

お写真を拝見していると、店内がとても広く感じます。
かなりのスペースがあるように思うので、わんこもきっと安心して寛ぐことができますね。(*^^*)
あー、近くだったら絶対行ったのにぃぃ!
カメラに単焦点レンズつけて。。(笑)
Posted by * miyacchi * at 2008.06.26 20:00 | 編集
*miyacchi*さん、こんにちは♪
スタッフとしてではなくて、お客さんで行くと
あら不思議・・・見慣れた店内も違って見えるんです。(笑)
こうすけなしでは何度かご飯食べに行ったことありますが、
わたしがこうすけを連れて行ったのは初めてで、
それもまた楽しかったです。(~ー~。)

お店、結構広いんですよ~。
40席ぐらいあります。
でも、スペースを広くとってるので、わんこ同士のニアミスもないようです。(≧▽≦)
ふふふ、お近くだったら是非太郎くんと来てもらいたいですよ~~~。

この日は35mmの単焦点レンズで撮ってました。
miyacciさん、腕力つけて頑張って~。(^-^*)/
Posted by ばななん at 2008.06.27 10:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する