2008.06.29

雨の日曜日

今日は雨の1日でした。
よく降るな~~~。梅雨だから仕方ないか・・・。

今日は散歩以外は家にこもってました~。
食材は、昨日ダンナに土日月と3日分を買って来てもらって
(わたしは昨日は仕事だったので♪)あったので、
どこにも出かけないとゆっくりできる~~~。

・・・そんなわけで、やっとおでかけレポの前半、無印良品南乗鞍キャンプ場をUPしました。
お時間あったら、見てください~。


080629a.jpg

フリースの縦しわと、こうすけの脚が揃ってて、何か面白かったのでパチリ!
こうすけも、今日は(も)1日中まったりしまくってました。(笑)



↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/837-c1a0344d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ばななんさん、キャンプレポ!
拝見しました~~~楽しそうですね
素晴らしい景色とさわやかな空気のなか、
ご飯を食べるのは、美味しいでしょうね

こうすけくんの画像&コメントは
ぴったりでしゃべっているみたいです
かわいいねぇ~~~♪

のんびり過ごされて、何よりです

キャンプでも旅行でも
跡片付け、イヤな時ありますよね

どのへんが?とかはないのですが
ご夫婦の仲の良さが、と~ても伝わってきた
キャンプレポでした!^m^
Posted by リトル at 2008.06.30 11:02 | 編集
キャンプレポ、早速見てくださって
ありがとうございます~!
キャンプで食べるご飯は家と同じメニューであっても美味しく感じます。
外の空気かな~?開放感かな~?(笑)

わ~い、こうすけのコメントぴったりに見えましたか?(*^.^*)
良かったですーーー。

え゛ーーーー!?ウチ、仲良さそうに映りましたか?
実は、キャンプ中も相変わらずケンカしてましたぁぁ。(爆)
(原因は忘れましたが。。。)
こうすけがいるから、まだ持ってるようなモンです。。。(≧▽≦)
Posted by ばななん at 2008.06.30 16:24 | 編集
おでかけレポ拝見しました!
いいお天気で良かったですね。
ご飯は、どれもこれも美味しそう( ̄¬ ̄) ジュル・・・
こうすけくんも楽しそう♪
後半レポも期待してますよ~
Posted by ゆう at 2008.06.30 17:37 | 編集
レポ、見てくださってありがとうございます~!!
そうなんです。梅雨の最中なのにお天気がまずまずで、
それが一番よかったです~。
こうすけは嬉しくて、はしゃいでいましたーー。(笑)
後半レポ、これから頑張ります♪
できたらまた見てくださいねん。ヾ(*゚ー゚*)
Posted by ばななん at 2008.06.30 17:48 | 編集
ばななんさん こんにちは~。
忙しくて、ゆっくり書きに来よう~と思っていたら遅くなりました。
でもその分、何回もレポ見ちゃいましたよん。笑

乗鞍、本当に空いていたんですね~。私たちの時は満員だったので
キャンセル空きが囲われているD5でよかったですが、誰もいないとなると
Cサイトが気持ちよさそうですね~。こうすけくんと写真撮って来て
くださってありがとうございます!

ブユが出たんですか~。私たちが行った時は全然いませんでした。
私たちの時は大きいアブでしたけど。爆
確かキャンピカ明野に行った時、ブユがたくさんいてそれは、それは
うざったくて、更には血を吸われました!ブユ出現はどうやらちょうど
この時期みたいです。でも噛まれなくてよかったですね。結構腫れますよ。

それと乗鞍って星と距離が近く感じませんでしたか?なんだか手が届きそうで~。
満点の星の写真も、植物の写真もとってもキレイです~。

あ~だけど私たち今年も夏休み乗鞍に行こうと思っていたんですが、
確か4月の時点でもう夏休みは×になっていました。
また今年もキャンセル待ちをするか悩んでいまーーす。
Posted by yuki at 2008.07.02 09:47 | 編集
yukiさん、こんにちは~♪
レポ、何回も見てくださってありがとうございまーす。
嬉しいです。いひひ。(≧▽≦)

乗鞍、前の週にオープンしたこともあったのか?ガラガラでした~。
土日はAサイトは結婚パーティがあって貸切だったけど(元スタッフの方らしいです~)
他は全部で・・・5組ぐらいでした。
平日なんて、2~3組とか。(笑)
サイトが埋まってる写真を管理棟で見て、うひゃ~~~!すごーーーーい!って思ってました。
全部埋まってると、賑やかそうですねーーー。

D5サイトをダンナとふたりで見つけて「あ~、ここだ~~~って」写真何枚も撮ってました♪
Cサイトは炊事場までちょっと遠くて、久々に食器を洗いに行く時に腕がだるくなりました。(笑)

ブユ、うざったかったですーーーー。
アブもイヤだけど、ブユもねぇぇ。(>_<)
そうそう、幸い刺されませんでしたけど、後から結構腫れるとか?
病院行かなきゃ治りが遅いとか?聞きました。

yukiさんちはこれから夏休みですもんね~。いいな、いいなぁぁぁ。(爆)
Posted by ばななん at 2008.07.02 16:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する