2008.07.02

いらっしゃいませ♪

今日はカフェでお仕事の日でしたが、朝からウキウキ♪
プティシアンにお友達が遊びに来てくれたのです~。

みきさん&ぽちちゃん、まるくん、そしてお友達のみなさん♪
小米花さん&凛くん、そしてお友達のみなさん♪


080702a.jpg

ぽちちゃ~ん、久しぶり♪相変わらず可愛かった~~~。


080702b.jpg

まるくんとは、はじめまして♪とってもシャイなまるくんでした。



080702c.jpg

凛くん~、久し振り!相変わらず、キリリとしてカッコいい凛くん♪

一昨日髪の毛を切ったばかりのわたしは、
実はまだ自分の髪型に慣れなくて恥ずかしかったです。(爆)
でも、おふたりに会えて、とっても嬉しかったです~。ありがとうございました!(~ー~。)
また、遊びに来ていただけたら嬉しいです。

お友達わんこの写真はプティシアンのブログにUPするので、そちらを見てくださいね♪

さて、わたしが家に帰ると、今日は父も母も出かけていて、
こうすけは外の小屋でこんな顔して寝てました。
・・・目が半分開いてるーーーーーー。(≧▽≦)
 
080702d.jpg



↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
 
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/838-5576e23d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カフェでのお仕事、満喫して
いらっしゃいますね。
私もいつか絶対行きたいですぅ~。
こうすけ君のオテテ、とっても
可愛い~
皆が帰ってくるまで眠いけど
頑張って待っていたんですね。

キャンプレポ拝見しました。
素敵な景色と美味しそうなお料理で
こちらも楽しませてもらいました。
Posted by Jun at 2008.07.02 21:50 | 編集
今日はどもアリガトございました!!
パリッと働くばななんさん、かっちょよかったわ♪
イメージかわって、ずいぶんショートやなぁって思ったら、
ショートになったばかりだったのね( ̄m ̄* )
よくお似合いでしたヨ♪
写真もありがとね~!あのテレビに登場すると思ったら
とっても楽しみです。

あ、また行くからね(笑)
Posted by みき at 2008.07.02 23:48 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.07.02 23:58 | 編集
Junさん、こんにちは~♪
カフェの仕事、楽しく頑張ってます~。
でも、実は忙しいと髪の毛振り乱してバタバタしています!(笑)
Junさんもいつか是非ぜひ!ゆずちゃんといらして下さぁぁい。ヾ(*゚ー゚*)

キャンプレポも見てくださってありがとうございます!
最近忙しいのでレポ作るの考えようかと思ってたのですが、
そう言ってもらえるとやっぱり嬉しいです~。(*^.^*)
Posted by ばななん at 2008.07.03 09:12 | 編集
みきさん、こんにちは~♪
帰省でお疲れのところ、コメントありがとうございます。

わたしの髪の毛、横は少し切っただけですが
後ろはバッサリ!!でした。(≧▽≦)

みきさんだったら、関東も庭みたいなモンでしょ~~。
是非また来て下さいね~!
Posted by ばななん at 2008.07.03 09:17 | 編集
ばななんさん~、ランチとっても美味しかったです。
お友達ママさんも、ドッグカフェで和食のランチなんて嬉しい~って好評でした!

プーリーの子犬ちゃん、最後になってお手数おかけしてしまいました。ゴメンナサイネ。

凛々しく凜を撮ってくださってありがとう!
お店のブログに登場したら、お友達にも教えますね!
柴友だけでなく、どんどん誘って行っちゃいますからね(笑)。

みきさんとぽちちゃんにお会いしたって、もしかしてものすごっくラッキーだったんですね♪
関東にお住いでないんですネ。ヽ(^o^)

あっ、キャンプレポ拝見しました!
お忙しいのにお疲れ様~。
ばななんさんのその静かな外見から出る、そのエネルギーの熱さを充分感じましたよ!
Posted by 小米花 at 2008.07.03 15:11 | 編集
小米花さん、こんにちは~♪
昨日はありがとうございました!
お友達の皆さんにもそう言っていただけて、ホント~よかったです!!

お店のブログにはお写真、数日後にUPできると思います♪♪
ぜひお友達にも見て頂きたいです~。
これからも、お友達を誘っていただいて、どんどん来ていただけたら嬉しいです~。

そうなんですっ。みきさんはたまたまこちらに遊びにいらしてたので、
ホント偶然だったんですよ~。(*^.^*)
鳴き方が凛くんと似てましたよね!

キャンプレポ、見てくださってありがとうございます。
うはは、エネルギー出てますか~?
暑がりではあります。。。(爆)
Posted by ばななん at 2008.07.03 17:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する