2008.07.12

お手軽レジャー!?

今週の土日も両方とも休み~♪なわたし。
今月からは、基本的に土日はお仕事を入れないようにしてるので、
ダンナが喜んでます。(笑)

わたしが土日に仕事だと、家の掃除や買い物、洗濯物の取りこみなどはダンナがやってくれるので
(洗濯物を干すのはわたしだけど・・・)
主夫になるダンナでした。

でも、せっかく土日が休みの生活に戻っても、
こう暑いとこうすけと一緒にどこかへ~という気になりません。

そんなときのお手軽レジャーがいつものコレ。
バーベQでーす。
最近は1階のデッキでやるのもめんどーで、2階のベランダでやってます。(爆)


0807012a.jpg



0807012b.jpg

バーベQのときは牛肉と一緒に焼き鳥も焼きます。
焼き鳥係はダンナです~。
今日はアスパラや玉ねぎなど、野菜も美味しかった!


0807012c.jpg

こうすけにも牛さんと鶏さんをあげました。


0807012d.jpg

わたしたちの〆はいつも通り、冷麺。
こうすけの〆もいつも通り、ドッグフードでした。(≧▽≦)
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/843-5bba6ed5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する