2008.07.29

茶柴さんとたきさんと♪

今日はお仕事はお休みDAY。
そこで、午前中こうすけをシャンプ~。
すっきりしたところで(ホントは少し生乾きでしたぁ。笑)『プティシアン』へ。
茶柴さんたきさん がいらっしゃるとのことで、お客として駆けつけました。


080729b.jpg

まずは、こうすけに馬肉をあげました~。


080729c.jpg

モチロン、一気でした。(≧▽≦)


080729d.jpg

たきさんとわたしはお弁当♪(茶柴さんはクリームパスタ)
今日のおかずは、ぬか漬けの焼きさんまと冷しゃぶとレバーのバター焼きと煮豆でした。
お昼からしっかり。(笑)


080729e.jpg

当然デザートもいただきます。茶柴さんとわたしは、マロンケーキを♪
(たきさんはパンケーキの小倉&ソフトクリーム~)



080729f.jpg

テーブルの下からひょっこりこうすけ~。(笑)
そうだ・・・。クリームちょっとあげようと思ってて、忘れて全部食べちゃった。(爆)


080729g.jpg

そのせいか、イジケマシタ。。。(ウソです。)


080729h.jpg

椅子の下でまったり中。


080729a.jpg

茶柴さんとたきさんに、た~~~~くさんなぜなぜしてもらいました。
・・・シャンプー直後で、抜け毛がひどいこうすけなので、お二人にはこうすけの分身を
たくさんお持ち帰り頂いたことと思います。スミマセン~~。(;^_^

わんこ話、いろいろ出来てとっても楽しい1日でした♪♪
次回はポン太くんと旬くんといらして下さいね~。(^-^*)/
  


↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/851-e6f75441
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日はお疲れのところありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで、楽しく美味しい食事ができました。
こうすけくんはいつもおりこうさんで、ポン太にも見習ってほしいものです;

ばななんさんの写真はやっぱり美味しそう!!
同じケーキを撮っているのに…
そして、私たちの大きい写真が~
ワタクシ、二の腕プニョプニョ~ですね(- -;

またポン太と旬くんを連れて行きます!
こうすけくんの馬肉もおいしそうだし…(笑)

あ。ポン太はこうすけくんの匂いに全然気付いていませんでした。
きっとトリートメント効果ですね♪
Posted by 茶柴@ポン太 at 2008.07.30 00:22 | 編集
ばななんさん、先日街中へ出たとき、大型本屋で「女子カメラ」を見ました。
お年は40代となってましたね。(笑)
写真に打ち込んでるばななんさんに感心しまくりです。
同じコンデジを持っていながら、全く違いますね。
以前のカメラより、設定をするときあっちこっち慌てていじることなく、私も絞り優先にしてるので、あとは光源を気をつけるぐらいで、綺麗に撮れるので満足してしまってます。

茶柴さん、久しぶりだ~。
みなさん、暑い夏を元気に乗り切ってくださいね。\(^o^)/
Posted by miiba-ba at 2008.07.30 08:49 | 編集
*茶柴さん*
こちらこそ、昨日はありがとうございました~。
お二人にたくさんなぜなぜしてもらって、
こうすけもとっても嬉しそうでした。
それにしても抜け毛が酷くてスミマセン~。(;^_^

茶柴さんもたきさんもお若いから、
お肌もピチピチで羨ましい限りです!

今度は是非ぜひ♪ポン太くんと旬くんを連れて
いらしてくださーい。
わんこのおやつも色々ありますので♪(笑)
次回会えるのを楽しみにしています。ヾ(*゚ー゚*)


Posted by ばななん at 2008.07.30 16:07 | 編集
*miiba-ba さん*
こんにちは~♪
「女子カメラ」ご覧いただけましたか~。
ありがとうございます~。
年齢は●●代でもいいということだったので、40代と書きました~。
(自分の年齢、考えないとわかりません。。。笑)

写真はただただ撮るのが好きというだけで、
まさに下手の横好きです。(;^-^)
G9いいカメラですよね~。
先日京都に行った時はデジイチよりG9で撮った方が多かったです。

わたしも茶柴さんと久しぶりにお会いしました~。
全然変わられてませんでしたよ~。
miiba-ba さんも暑い夏、お体ご自愛くださいね~。
Posted by ばななん at 2008.07.30 16:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する