2008.07.31

ハスの花と♪

0807031a.jpg

夕方のお散歩は久しぶりにY公園へ行きました~。
大賀ハスが咲いてるのを見に行きたくていたけれど、
午前中はなかなか行かれないので(ハスの花は午後からは閉じてしまいます)
夕方でも、まいっか~と。


0807031b.jpg

うん、閉じてるのは閉じてるなりに可愛い気がする。。。(笑)
休憩中なのはシオカラトンボ?

 
0807031c.jpg

丈が低いハスがあるところでこうすけと~。


0807031d.jpg

閉じてても濃いピンクのハスの花もありました。


0807031e.jpg

おぉっ、これは開いてるぅ~♪と、思ったけど、散る寸前なのかな。


0807031f.jpg

散った後は、シャワーヘッドに似てるなぁぁとつくづく思います~~~。(≧▽≦)

 
0807031g.jpg

 
0807031h.jpg

最近、近所でのお散歩は超~短距離だったけど、
久しぶりの公園とあって、嬉しそう~にお散歩するこうすけでした。(^-^)
 
 

↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/853-f2ddd291
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
31日の朝、5時半起きしてY公園に行きました~。
パパが写真を撮るので、凜の朝の散歩も兼ねて、私も付いていきました。

カフェ開店前だったので、残念~~。

朝はやっぱり人が多かったですヨ。
木道では低く咲くお花を捜す余裕は
なかったです・・・。
Posted by 小米花 at 2008.08.02 13:44 | 編集
おーーーーーっ、小米花さんは早朝に来られたんですね!
あれ?同じ日の朝と夕方に行ってたんですね~。
わ~~~、そういうのもなんだか嬉しいです。
こうすけ、凛くんの匂いに気が付いたかなぁ~。(≧▽≦)

平日の朝でも、やっぱり人が多いんですね~。
こうすけナシで近々行けたら行ってみます~♪
Posted by ばななん at 2008.08.02 16:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する