2008.08.01

夏のヒトオフ♪

今日は久しぶりのヒトオフ♪♪
穴子天丼さん、vieさん、yukiさん、ゆりぞうさんとわたしの5人が集いました。


080801a.jpg

メインのお料理を一品選んで(わたしは『お造り』)
そして“おばんざい”は食べ放題のお店です。


080801b.jpg

この“おばんざい”は、このあとも同じぐらいお替りしました。
美味しかったです~。


080801c.jpg

yukiさんがソフトバンクの“お父さん”を持って来てくれたので、実物を見れて、
声も聞けて、満足~。(笑)

・・・ランチを食べた後は腹ごなしに雑貨をフラフラ見て、そしてまたお茶しました。
あっという間に6時間が経ち、みんなとバイバイ。
今日もわんこ話からたわいもない話まで、色々話したなぁぁ。

今日もすごく楽しかったけど、いつも話し足りない気持ちが残るのはなぜ~~~~!?(≧▽≦)
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/854-30519978
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する