2008.08.04

59㎝

先週はプールに行けなかったので、10日ぶりに泳いで来ました。
今日は1400mぐらいで、週明けの月曜日としては泳いだ気分。
心地よい疲れがあって、やっぱり、泳ぐのって気持ちいい~♪

プールから家に帰って来たら、速効でお昼ご飯を食べて、美容院へ。
カットしてこれまたすっきり気持ちいい~♪

そのあとは家でこうすけとまったりまったり。


080804b.jpg 

4時を過ぎると、こ~んな顔(↑)してわたしの方をじぃ~~~~っと見て、
それから、リビングのドアの前へ行くこうすけでした。。。

でも、わたしが「まだ早いよ~!外はアチチだよ~!」と言って、相手にしないと
自分からまたソファーに帰って来てゴロンします。(笑)

いざお散歩に出ても、暑いとちょっとしか歩かないで帰って来ちゃうのに、
お散歩が待ち遠しいのには、可愛くて笑っちゃいます。(≧▽≦)


080804a.jpg

そうそう、先日の柴友とのヒトオフで話題に出たので、こうすけの胸囲を測ってみました。
結果、59㎝。
ふ~ん、わたしのウエストと同じぐらいね♪
なんて、言ってみたいーーーーー。(爆)

ところで、59㎝って普通?それとも。。。



↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/855-9d36e770
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
むふふ,ばななんさんも測ってたんですね。
こうすけくんの胸板,59cmでしたか。
やっぱりこうすけくんとVIEは同じくらいですね。
あ,でももしかして,寝ているところを測りました?
わんこって立っているときと寝ているときでは,
結構サイズが違うかも~。

1400m泳ぐって凄い!
クロール50mがやっとのワタシには,ありえない数字です!
Posted by vie at 2008.08.04 21:31 | 編集
標準です!
あ、すみません。柴犬の3サイズ(首周り・胸周り・着丈)データは豊富なものですから(笑)

ひと周り小さいぽちだと52cmです。
こうすけぽんの場合、首周りはおそらく38~40くらいですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted by みき at 2008.08.04 23:03 | 編集
再び登場のvieです。

みきさん,こんばんは~。
そうですか,標準ですか。
実はワタシも測りながら,これって大きいの?それとも普通なの?
と気になっていました。
標準とのことで安心です。←安心って変?

気になって首周りも測ってみたら40cmでした。
さすがっ,みきさん!
ぽちちゃんは52cmですか。
やっぱり女の子はちっちゃくって可愛いなあ。
Posted by vie at 2008.08.04 23:28 | 編集
ばななんさん、コメント荒らしみたいですみません^^;
呼ばれてないかもしれないけど ジャジャジャジャーンです(笑)

だいたい、12、3kgくらいの「うち、ちょっと大きめなんですぅ」っていう方はそのくらいです。
10kgくらいの子で56cmくらいかな?で、首が34~6cm。
ぽちは今7.2kgです。ちっちゃくてかわいいけど、飼い主は以前会った姿はいずこへ?のデカケツになりました♪

Posted by みき at 2008.08.05 00:11 | 編集
こんにちは
今晩さちも計ってみますね 笑
それにしても、リラックスりてますねぇ。
まったり姿が萌えですね♪

ばななんさん泳げるなんってもんじゃないですね。
すごい・・・
Posted by nao! at 2008.08.05 12:47 | 編集
*vieさん*
こんにちは~♪
うひゃひゃ、今vieさんとyukiさんの日記を読んで来たところですー。
なので、ビックリビックリ!!
みんな59㎝ぐらいとは~!!気が合いますね!(爆)

こうすけ、この写真では片手で測ったので、59㎝で、
立ってる時に両手で測ったら、58㎝でしたーー。

首回り、VIEくんは40㎝ですか~。
こうすけも後で(今、ここにいないので。笑)測ってみます~。

ふふふ、標準と聞くと安心しますよね♪(≧▽≦)
Posted by ばななん at 2008.08.05 16:06 | 編集
*みきさん*
こんにちは~♪
あはは、コメント荒しだなんて、飛んでもない~。
2回も書いてもらって嬉しいですー。(~ー~。)

みきさんに標準と言われると、安心しますよ~。(笑)
ぽちちゃんは52㎝ですかぁぁ。やっぱり細ぉぉぉい!
こうすけはギュ~~~ッと、お肉に食い込ませて測っても53㎝でした。(爆)

みきさんのお尻より、わたしの方が数倍デカイと思いますーーーー。
実際みきさん太ったように全然見えなかったですよ~。
Posted by ばななん at 2008.08.05 16:10 | 編集
*nao!さん*
こんにちは~♪
うふふ、さちちゃんはどれぐらいでしょうね~?
ネットでしか知らないわんこたちって、
体の大きさを数字で聞くと、想像しやすいですね。
なので、さちちゃんの結果が気になります~。(^-^)

スイミングは今では4種目をそこそこ泳げるようになりましたけど、
最初は50m泳いではヘーハーしてたんですよ。
かれこれ10年も泳いでるので~~~。(笑)
Posted by ばななん at 2008.08.05 16:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する