2008.08.08

アイスが美味しい

080808a.jpg

夏はアイスが美味しいですよね~♪
最近よく食べてるのが「白くま」の棒のアイスキャンディー。
あずきやフルーツが少し入っているところと練乳味が、お気に入り。(~ー~。)
アイス食べるのは、なるべく1日置きにしようと思うんだけど、
ついつい食べちゃう~~~。

今日はプールで泳いで、遅いお昼ご飯を食べてからの1本でした。
 

080808b.jpg

こうすけも欲しそうに見てたので、ちょっとだけ。。。
わたしたちって仲良しね♪(爆)

 
080808c.jpg

美味しそうに食べてました~。
でも、大好き~!ってほどではない感じです。(笑)


080808d.jpg

そうそう、最近こうすけの目の周りのアイラインが太くなって来ました。
正確には・・・目の周りの毛が少し抜けてるみたいーーー。(>_<)
でも、生えて来たところもあるような~?

こんな時、ダンナに言ってもまず「そ~~んなの、大丈夫だよ~!」と言うので、
只今、様子見ちゅうです。。。(今回もそう言われたっ。)
ダンナ同様、母に言っても「そぅお~?全然分からないわー。」と言うのです。
でも、わたしは気になるぅぅぅ。

毎年夏は、尻尾の毛が抜けたり、お尻の毛が薄くなったりするので、
今年は目の周りかも~。早く生えろぉぉぉ。


↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/857-a201fb90
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ばななんさん、遊びにお邪魔します~♪
まさか、りりんさんのお知り合いだったとは
本当にびっくりです。
私は、まだお会いしたことはないのですが
あ~、世間は狭いのですね(^^
こうすけくんにもお会いしてみたいな。
トンもアイス、ちょっとだけあげます。
夏はアイスですよね?
カフェでの写真、可愛く撮っていただいて
嬉しいです。笑顔がいい感じで♪
お気に入りのカフェなので、
つい長居しちゃいました・・・また遊びに伺いますね。
Posted by Yakko at 2008.08.08 22:20 | 編集
こうすけくん、棒についたちょびっとの(?)アイス、上手に食べていますね!
プーだったら、棒ごとひったくられそうです。
ごろりんこうすけくん、可愛いですね~。
Posted by くりあずき at 2008.08.09 11:23 | 編集
*Yakkoさん*
こんにちは~♪
こちらにも来て下さってありがとございます!
(わたし、Yakkoさんのところでお名前を打ち間違えてましたーー!(;^_^
そそっかしくてホントにゴメンナサイ!!)

ほ~~~んとに世間って狭いですよね。
どこで繋がりがあるか、分からないですね。
りりんさんに教えていただいて、良かったです。

トンくん、とっても可愛かったです~。(~ー~。)
わたしが休みのときは、こうすけも一緒にお店に行くことがありまーす。
いつかトンくんとご対面出来たら嬉しいです。

カフェでは、長居大歓迎でございます~。(≧▽≦)
わたしも先日お友達と行ったら、あっというまに4時間経ってました。
またお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by ばななん at 2008.08.09 14:21 | 編集
*くりあずきさん*
こんにちは~♪
アイス~、ちょっとだけあげました。
ふふふ、ケチですよね~~~。(爆)
プースケくんはヨーグルトをよくもらってましたよね~。

ゴロリンして、あのカッコのまま寝てましたー。(笑)
Posted by ばななん at 2008.08.09 14:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する