2008.08.09

居酒屋で暑気払い

080809f.jpg

今日から長いお盆休みに突入したお宅も多いのでしょうか~?
我が家はすでに夏休みをとってるので、普通の週末ですーー。
ほえ~んと寝てるこうすけを置いて、夕方からちょっとおでかけ。


080809b.jpg

居酒屋で暑気払いです~。
生ビールをぐびぐび♪♪


080809c.jpg


080809d.jpg


080809e.jpg

他にもたくさん食べて、お腹いっぱい!!満足~~~。(^-^)


そうそう、gooの ブログ通信簿 なるものをやってみました。

tushinbo_img.png

このブログは写真が多いから、写真家?(笑)


tushinbo_timaphoto.png

庭の花の写真が多いから、庭師?(笑)

採点してくれる先生は意外と単純でした~。
でも、ブログ年齢が実年齢より低く出たのは嬉しい。。。(≧▽≦)
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/858-7b7bf402
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する