2008.08.14

舌を出したまま

080814a.jpg

以前、このブログにも書きましたが、こうすけったら時々舌を出してます~。
いつもは寝てる時ばかりだったけど、最近は目を開いてる時にも見かけます・・・!!(笑)
舌を出してるこうすけを見ると、すごくワクワク♪♪(爆)


080814b.jpg

写真撮ってたら、舌出したまま寝た~。カワイイーーー。(≧▽≦)

今週はちょっと忙しくて、へばってるわたし。
明日はお休みなので、今日は花木(花の木曜日~♪古っ。)って気分です。
さぁて、明日は何しよっかな~~~。
でも、明日は今年一番の暑さとか!!
人もわんこも熱中症にはくれぐれも気をつけませう。(・x・)/

 

↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/860-d0466a4f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する