2008.08.22

ちょっぴり秋の気配

ここのところ、朝晩は少し涼しくなって来て、ちょっぴり秋の足音も聞こえる感じ♪
こうすけも、お散歩ではさすがに真夏より軽い足取りで歩いていて、
歩く距離も全然違いますー。(~ー~。)

いっぽう、真夏でも全然落ちなかったのが食欲です。(笑)
これから食欲の秋になったら、いったいどうなっちゃうんでしょう?
・・・って、実はこれってわたしにも言えること。(;^-^)
(先日のこと。夏バテ!?でめずらしく食欲がナイ~~~って思ったら、
1日で復活したわたしです。爆)


080822a.jpg


080822b.jpg

ご飯やおやつを前にした時のこうすけったら、目が必死です~~。(≧▽≦)

・・・そうそう、目のまわりの毛が少しハゲてましたが、いつの間にか生えてきていて
極太アイラインから普通のアイラインに戻りました♪
 


↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/864-4d230e2c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは
私も夏の疲れが出てきてます。
お互い体調を崩さずがんばりましょう。

こうすけくん、目力凄いわ。
キラキラしてますよ。
やっぱり、食べることは大切ですからね 笑
Posted by nao! at 2008.08.23 14:28 | 編集
うふ!今nao!さんところにコメントしてきたばかりです~。(~ー~。)

食べること、やっぱり大切ですよね。
こうすけ、もっとダイエットした方がいいのですが、
モリモリ食べてるのを見ると、痩せなくてもいっか~なんて、思っちゃいます。(笑)

最近は気温の差もありすぎで、体が付いていかないですね。
お互いに体調に気をつけなきゃ!ですね~。
Posted by ばななん at 2008.08.23 15:17 | 編集
こうすけくん、暑さに負けずにキラキラリ~ンですね!

凌ぎやすい日が続いていますね。

↓羽化観察されたのね~。
本当に抜け殻や季節終焉の蝉はゴロゴロいるのに、
羽化は見る機会が少ないです。

先日も家の車庫で夕方、背中が割れたとこ発見~。
もっと暗くなってからが普通ですよね。
思わず近所の坊やのお家に声をかけたら、
お母さんとデジカメ持参で見に来てました!
Posted by 小米花 at 2008.08.23 20:14 | 編集
こうすけクン、おめめキラキラ~☆
可愛いですねぇ~(*^-^*)

犬の毛がはげるともう生えてこないと思っていたけれど、ちゃんと生えてくるんですね。
うちの実家の犬(タロー)も昔、鼻の頭を蚊に刺されて、それ以来そこの部分だけ少しはげてるんデス(T_T)

こちらもだいぶ涼しくなりました(*^▽^*)
Posted by ゆき at 2008.08.23 22:00 | 編集
*小米花さん*
昨日今日は肌寒いですねーーー。
でも、暑いよりはいいかな~。(笑)
こうすけもわたしも、もう少し痩せたいけど・・・
食欲はやっぱりないよりあった方がいい?ですよね~。(≧▽≦)

セミの羽化、実際に見ると感動しますね~。
小米花さんのお宅の車庫でも~!
そのボクは教えてもらって、嬉しかったと思いますよぉぉ。
虫も一生懸命生きてるんだなぁって、しみじみ思いますよね。

VIEくんとおデートしたんですね~。
ふたりとも楽しそうでしたね♪(^-^)
Posted by ばななん at 2008.08.24 10:29 | 編集
*ゆきさん*
こんにちは~♪
食べ物を前にしたときのこうすけ、
目がまん丸、キラキラになります~。(^◇^)

ゆきさんのご実家のわんこはタローくんっていうのですね~。(~ー~。)
こうすけは夏は毛が薄くなったり、痒いとこかいてちょっとハゲたりすることがありますが、
気がつくと生えてきてますー。(笑)
Posted by ばななん at 2008.08.24 10:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する