2008.08.23

霧雨のお散歩

夕方から、こうすけも一緒に義妹Kちゃんちへ。
久しぶりにアッキーに会って、霧雨降る中を一緒にお散歩しました。


080823a.jpg

おジジ臭い顔のこうすけぇぇぇ。(爆)

 
080823b.jpg

一緒に水を眺めるふたり♪

お散歩中、アッキーは相変わらず苦手なわんこには(黒い犬が苦手らしい。。。)
ガゥガゥと吠えてました。
こうすけのことは大好きみたいで、いっつも笑いながら(笑)嬉しそうにそばに来るのに、
苦手な犬に吠えるときのアッキーは、犬が違ったような形相になります。(笑)


080823c.jpg

ツーショット♪♪
ふたりの視線の先には・・・ササミがありました~。(≧▽≦)

アッキーも今年の秋で3歳。子犬のころから比べたら、だいぶ落ち着いたねぇ。

 

↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/865-0783dc53
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する