2008.09.03

朝ごはん後

080903a.jpg

昼間はまだ残暑が厳しいけど、朝晩はだいぶ涼しくなりましたね~。

朝ごはん後のこうすけ。
最近はデッキでひと眠りしていまーす。

・・・わたしが2階のベランダから、この写真を撮ってたら、
突然、すくっと起きて母に部屋の中に入れてもらってました。 
(暑くなってきたよう。。。笑)

こうすけが昼間のほとんどをデッキで過ごせるようになるのは
まだもう少し先かな~。



↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/870-be59cfc6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは
こうすけくんも広いデッキで気持ちが良いんですね。
私もお隣お邪魔したいくらいです。
太陽の日差しが気持ち良かったんですね♪
Posted by nao! at 2008.09.04 12:44 | 編集
こんにちは!はじめまして、女子カメラの本を見て、今ちょっと休憩中におじゃましました。
わんこは好きなのでまた遊びにきます。ポチ(^^)!
Posted by ペパーミント at 2008.09.04 14:53 | 編集
こんにちは~
今日、お医者さんの帰りにお店にお邪魔したんですよー(^^v
お会いできなくて残念でした!

こうすけくん気持ち良さそうですね。
私も添い寝したいわ~v-10
Posted by micco at 2008.09.04 18:48 | 編集
*nao!さん*
こんにちは~♪
夏は冷房で冷えると、たまに外へ出て日に当たってましたが、
最近は気持ちいいので、外へ出てる感じがします。
こうすけが外にいる時間の長さで季節を感じます。(笑)
Posted by ばななん at 2008.09.04 19:03 | 編集
*ペパーミントさん*
はじめまして~!ご訪問ありがとうございます。
来ていただいて、とっても嬉しいです~。(゚▽゚*)
こちらは我が家の柴犬こうすけと、わたしのことを書いてるブログです。
別館の『ちまっとPhoto日記』では身近なものを撮ってUPしています~。

こんなブログですが、よかったらまたいらしてくださいね♪
Posted by ばななん at 2008.09.04 19:08 | 編集
*miccoさん*
こんにちは~♪
今日お店にいらして頂いたんですね!
わたしは今日はお休みだったので、こうすけを連れて
お友達と3時過ぎに行ったんですよーーー。
ニアミスで残念でしたぁぁ。

次回は会えるといいな~。(゚▽゚*)
Posted by ばななん at 2008.09.04 19:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する