2008.09.11

三角あたま

080911a.jpg

真上から見たこうすけ~。
見事に、▼な頭です。(笑)


080911b.jpg

ゲラゲラ笑いながら撮ってたら
「何笑ってんのぉ~?」って顔してました。(≧▽≦)

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
 
今話題の、自分の『説明書』を買ってみました~。
最初、本屋さんで中身をみようと思ったら、O型は売り切れ。ガ~~ン!!
(O型のは最近出たせいかな?)
そうなると、どうしても読みたくなって・・・即ネットで買いました。(笑)

すっごく合ってるぅ!!っていうのが50%で、全~然違う!っていうのが25%。
場合によっては合ってるかな・・・っていうのが25%って感じでした。
でも、合ってるところはあまりにも合ってるので、ひとりで大笑いして読んでました。
(もちろん、家の中で、ですー。)
その部分はダンナにも見せたら、爆笑でした。

ダンナのも(A型)買ってみるかなー。(でも、ダンナ自身は全く興味ナシなんです。)

そうそう、不思議なことにわたしの周りには同じ血液型のO型って
すっごく少なくいです。
子供の時の友達でも数えるほど。。。
だけど、たまにめぐり合うO型の人とはかなり仲良くなります~。これも不思議!!



↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/875-c34a8dc6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわ~♪

こうすけくん、見事に三角形ですね!
とっても可愛いです。(*^^*)
2枚目の写真が、「キョトン」としている感じでとってもいい表情です♪

あ、あたしも先日行った美容院で、
「面白い本があるんですよ~」と、A型の『説明書』を読ませてもらいました!
結構当たってるような気がしましたよ~。。
でも、途中で「じゃ、流しますね~」ってなってしまって、それっきり‥‥

‥‥続きが読みたかったです。(爆)
Posted by *miyacchi* at 2008.09.11 20:59 | 編集
こうすけくん、見事な三角~
2枚目のお写真といい、とっても可愛いです♪

私もO型です。
その本買おうかどうしようか悩んだんですけど、なんか複雑な気持ちになりそうなのでやめました(笑)
Posted by ゆう at 2008.09.11 22:16 | 編集
こうすけくん、はなでかワンコ風の撮り方ですね♪こういうアングル、結構好きです(*^-^*)

そうそう、私もO型ですよw
うちも先日、本屋さんへ行ったらO型だけが売り切れていました。
日本人はO型が多いのかしらね?

Posted by ゆき at 2008.09.12 09:06 | 編集
*miyacchiさん*
こんにちは~♪
真上から見ると、見事に逆三角形で笑えました~~。
広角気味のレンズだとこんな風に写るので、面白いです。

むふふ、美容院で『説明書』読みましたか~?(^-^)
でも、途中までだと続きが読みたくなりそうですね。
あ~、でも、続きなら立ち読みでも読めるかも。。。(笑)
Posted by ばななん at 2008.09.12 10:23 | 編集
*ゆうさん*
お~~、ゆうさんはO型でしたか♪♪
お近くなら本、回せるのに~~~~。

当たってるトコは血液型由来の性格で、
当たってないトコは自分の性格なのかな?なんて、解釈してます。(笑)
Posted by ばななん at 2008.09.12 10:24 | 編集
*ゆきさん*
こんにちは~♪
鼻デカ風の写真、気にいってもらえて嬉しいです~。(~ー~。)

ゆきさんもO型なんですね~~~。
この本は、一番最初にB型が出て、
O型は最近(確か、8月)出たので、売り切れてる本屋さんが多いのかも~。

日本人はA型が一番多くて、
アメリカ人はO型が一番多いって、以前聞いたことがありまーす。
Posted by ばななん at 2008.09.12 10:29 | 編集
こうすけくんのいろんなアングル、ホントいつも口元が緩みます。
物凄く優しい温かい瞳なんですよね。デレデレーー♪

ワタシもO型ですー。
そして夫はA型。
ばななんさんちと同じです。^^
O型とA型、お互いにないところを補っていたりして楽しいですよね!
もう少しワタシに夫のまじめさがあったらなぁ。
ちなみに娘もO型。ワタシそっくりおちゃらけ人間です。。
Posted by ゆめママ at 2008.09.12 22:12 | 編集
*ゆめママさん*
こんにちは~♪
こうすけのこと、そう言っていただいてありがとうございますぅぅ。(*^.^*)
わたしも、ゆめちゃんの色~んなお顔を見て、デヘデヘしています。
動くゆめちゃんも可愛いし~。
(ゆめママさんの声も可愛い~~。)

ゆめママさんもO型なんですね♪♪
そして、ご主人はA型ですかぁぁ。(~ー~。)
O型はA型におもりしてもらってるようですね~。(笑)
O型って細かいことにこだわらないんですよね~。
おちゃらけてるの、、、わたしもまさにその通りかも!(爆)
Posted by ばななん at 2008.09.13 09:37 | 編集
ふふ。私もO型です(*^^*)

こうすけくんの頭、自転車のサドル♪みたいよー
ちょっと腰掛けてみたくなりました(^^ゞ
m(。。;)m
Posted by micco at 2008.09.13 10:57 | 編集
*miccoさん*
こんにちは~♪
miccoさんもO型ですか~。(゚▽゚*)
ネットのお友達ではO型多くて嬉しいです~。

あはは、▼頭のこうすけ、ほんと!自転車のサドルみたいですね。
Posted by ばななん at 2008.09.13 11:50 | 編集
ばななんサン、こんにちは。
わーこうすけクンって、お顔小さいのですね。
柴にしては面長なイメージですけど、もうすこしふっくらかとおもってました。
いずれにせよ、こうすけくんのほっぺたさわりた~い。
三角お耳に三角顔。
やっぱりシバイヌってかわいいですねぇ
Posted by MTK at 2008.09.13 11:53 | 編集
*MTKさん*
こんにちは~♪
いえいえ~、こうすけ顔小さくないですよーー。
すずちゃんやシンくんは小さいです!(≧▽≦)

こうすけのほっぺでよければ、いつでもさわってください~。(^-^*)/
それに、ほっぺ横にひっぱるとビヨ~~~ンと伸びて、面白いです!(笑)
Posted by ばななん at 2008.09.13 12:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する