2008.09.15

3連休もオワリ

080915a.jpg

3連休も、今日でオワリ~。
昨日、一昨日は晴れて暑かったなぁ。
お散歩後のこうすけ。舌が長っ。(笑)

我が家は特におでかけはナシでした。(寂しいーー。)
 

080915b.jpg

昨日はベランダでバーベQをしたのが、唯一のイベント。。。(笑)


080915c.jpg

こ~んなこうすけを見ながら、ゲラゲラ、ヘラヘラ笑って、お酒を飲んで・・・
夜は過ぎて行くのでした。



↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/877-6a0f0c3e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
キャー!(///∇//)
すやすやたまごちゃんがぁーー!
ぷぷぷっ,そういう使い方がありましたか~。

それにしてもでっかいホタテですね。おいしそ♪
お休みってあっというまに終わっちゃうんですよね。
今週は寝坊しないように,今夜こそ早く寝ようーー。

で,ですね,さっき遅ればせながらウェスト測りました。
しっかり47センチもありましたわ。
明日が早いので,日記にはまた後日書きます~。
Posted by vie at 2008.09.15 22:27 | 編集
*vieさん*
おはようございます~♪
“たまごちゃん”こうすけのおへそに乗っけてみましたー。
そしたら、ちょうど見えなかったです。(爆)

ホタテ~、スーパーで買ったんですが、大きくて美味しかったです。
でも、バーベQすると・・・太ります。(>_<)
今日からまたダイエットですーーー。

VIEくんのウエスト測りましたか~。(^-^)
いひひ、こうすけも実は昨日測りましたよん。
ゆるく測って46㎝で、ギュ~で45㎝でした。(笑)
わたしも日記に書こうと思います~~~。
Posted by ばななん at 2008.09.16 08:42 | 編集
うわ~、朝から美味しそうなものを見てしまいました!

こうすけくん、ぬいぐるみのように可愛いですね。
お腹をさすってみたくなります。
Posted by くりあずき at 2008.09.16 09:57 | 編集
くりあずきさん、こんにちは~♪
バーベQ簡単なので、
休みの日は1ヶ月に何度もやってしまいますー。(笑)

こうすけのお腹、触ると後ろ脚が自然と動いちゃう場所があります。
あれって、自分で掻いてるつもりなんですよね~?
Posted by ばななん at 2008.09.16 16:18 | 編集
プチご無沙汰しちゃって…ごめんなさい。
こうすけくんなんだか、嬉しそうですね。
ずっと一緒に入れるのが
嬉しかったのかもしれませんね♪

BBQ良いなぁ~
ホタテだわ!ホタテ!!!
大好きなんですよ。
美味しいものを食べて美味しいお酒。
もう最高ですね♪
こうすけくんのポーズも最高です!
Posted by nao! at 2008.09.18 11:50 | 編集
*nao!さん*
こんにちは~♪
いつもコメントありがとうございます~。
こうすけと一緒のおでかけも楽しいけど、
家で普通に過ごすのも楽しいです~。(笑)
わんこがいてくれるからこそですね♪

ホタテ、お好きですか~?
ぐふふ、わたしも大好きです。
美味しいですよね~。
あ~~~、また食べたくなって来ました。(≧▽≦)
Posted by ばななん at 2008.09.18 16:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する