2008.09.18

だるだる

今日は特に何も予定がない1日だけど・・・
お天気が悪いーーー。(>_<)
それに、昨日から何だか体がだるい。。。

やりたいことはたくさんあるのに、チカラが入りません。(;^_^
こういう時って、無理してやった方がいいのか?
それとも、休んだ方がいいのか?いつも考えちゃいます。
・・・で、結局だらだらしながらも、そこそこやりたいことをやりました。
(何とも、中途半端!!笑)

そうそう、この前測ったこうすけのウエストを
書いておかなくっちゃ~。
46cmでした。(太っ!)
今日は写真撮ろうとしたら、座っちゃって撮れなかった~っ。(>_<)

こうすけも若い頃はウエストがキュッってなってたのにねぇ。。。 
え゛、わたしとおんなじか~~。(爆)
  

080918a.jpg

 

↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m

 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/878-ead83501
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~♪
今日はお加減どうですか?
私もここ何年か日替わりで調、不調があって・・・
お年頃のせいかしら(^^ゞ
ばななんさん、無理しないでくださいね~

あかりのウエストは38センチでした!
チビのくせに 太っ!!!(笑

今、柴犬をチクチクしてて、あと尻尾つければ出来上がり♪
勝手にこうすけくんの▽頭を参考にさせていただきましたm(^.^)m
できたらブログUPするので見てくださいね~
そして、来週中ごろお店に伺う予定で~す☆

リンクありがとうございます^^
私もいただいて帰りますね~
これからもどうぞヨロシクe-266
Posted by micco at 2008.09.19 12:05 | 編集
*miccoさん*
こんにちは~♪
季節の変わり目やお天気が悪いと
なんかダルいですーーー。(>_<)
でも、今日はプールで泳いで来ましたぁ。
だるい時でも少し動くと楽になります。
貧乏性なんでしょうか~~~。(笑)

あかりちゃんのウエストは38㎝ですか~。
いえいえ、細いですよぉぉ。

わぁーーーーー。今柴っこを作られてるんですね!
きっと可愛いでしょうね~~~。
ブログにUPされるの楽しみにしてますね♪
そして、来週お店にいらしていただけるんですね!(゚▽゚*)
お会いできたらいいな~~。

こちらこそ、今後もよろしくお願いしまーす。v-344
Posted by ばななん at 2008.09.19 15:36 | 編集
あたしもダルダルですうぅ~
ダルダルの日がずっと続いていたので
なーーんにも手につかなかったのですが
思い切って、いろいろと動き出したら
なんとか体もついてきました 笑
ダルダルの日も必要だけれど
いつまでもダルダルしてても、いけないのかもしれませんね~笑

それにしても・・・
いつも思うんですが、
ばななんさんちって、綺麗・・・遠い目
Posted by メリィ at 2008.09.19 16:43 | 編集
*メリィさん*
こんばんは~♪
メリィさんもダルダルですか~。
そーそー、ちょっと動くと体が何とかついてくるんですよね。
熱があるときは寝ちゃいますが
そうじゃない時は、ダラダラしながら動いてます。(笑)

あはは!ウチ、綺麗に見えますか~?
写真撮る時は、写したくない物は横によけてるんですよ~。(爆)
Posted by ばななん at 2008.09.19 18:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する