2008.09.19

玄関で・・・

うっすら晴れ間も出たりしていた午前中。
玄関の方から「こうすけがぁ~!ちょっと来てぇ~!」という、母の笑い声で呼ばれました。
急いでドドドッと、階段を下りて行くと・・・

これから出かけようとしてる父と母の横に
一緒に行こうとしてる、こうすけがいました。(≧▽≦)

お天気が良さそうだから、どこかへお出かけしたかったみたいです。(笑)


080919a.jpg

ふたりが「こうすけ、ゴメンネ~。バイバイね~。」とドアを閉めて行ったあと、
しばし玄関に立ちすくむこうすけ。。。


080919b.jpg

わがしが、お部屋へ入ろう~♪と言うと、今度は座り込み!(笑)


080919c.jpg

ん~、わたしもこうすけとどこかへ行きたいけど、
これからプールだしねぇぇ。(;^_^

台風が行って、お天気になったら、どこかへ行こうね~。(*^-゚)
・・・と、何とかなだめすかせたら、やっとあきらめて部屋でお昼寝するこうすけでした。
 


↑気が向いたら、ポチッとお願いします♪m(__)m


 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/879-3ece2e5b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うーん、切ないんですよねぇ。
こうすけくん、早く台風が通り過ぎて
お出かけできるといいね♪

私もリンク貼らせて頂きました(^^
ありがとうございます~!
Posted by Yakko at 2008.09.19 21:18 | 編集
ばななんさん、こんばんはぁ!(^^)
台風は今日の3~6時が1番関東に接近するらしいですね~。
早く通り過ぎれば良いですね~。

こうすけくん、お外に出たかったんでしょうね~。
うぅぅぅ、切ない表情がたまりましぇんねぇ~。。。
台風が通過したらお出かけできるからね!!

↓こうすけくん、結構お腹ぷっくり系?(笑)
何でだんだんお腹周りがぷよぷよになるんでしょうね~(^^;←この人も(爆)
最近、コアリズムや加圧トレーニング等…流行ってますよね~。
ちなみにリラックマ★は今秋からウィーフィットで頑張るつもりっすp(≧へ≦)q
ばななんさんは水泳ですか??
お互い頑張りましょう!!(^0^)/\(^0^)
Posted by リラックマ★ at 2008.09.20 01:32 | 編集
玄関先でがんばるこうすけ君、
心はおでかけモードだったんでしょうね。
こんな顔されると後ろ髪ひかれますね。

うちも人間だけでかけようとすると
切ない瞳で見つめられます。
何度おでかけ中止したことか…(爆)
Posted by こむわんこ at 2008.09.20 08:16 | 編集
*Yakkoさん*
こんにちは~♪
今日は台風一過でちょっと夏に戻ったみたいですねー。
こうすけは歳とともに、
暑いとこれまた歩かないので(笑)
早く過ごしやすい秋が待ち遠しいです!

こちらもリンクありがとうございます~。
これからもよろしくお願いします!(*^.^*)
Posted by ばななん at 2008.09.20 15:27 | 編集
*リラックマ★さん*
こんにちは~♪
台風、関東地方は酷くならなくて良かったですよね~。

昨日のこうすけにはホント、笑っちゃいました~。
夏は誰かが出かけようとしてもほとんど寝てるのに・・・。

こうすけのお腹~、歳とともにぷっくりです。(;^_^
若い頃はウエストがキュッって締まっていて、
横から見ると、胸からウエストにかけて上に上がってたのに・・・
最近は胸からウエストまでまっ平らですーー。(爆)

リラックマ★さんはウィーフィットの秋ですか~。(゚▽゚*)
あれ、楽しそうですよねーーー。
わたしは昨年はビリーを頑張ったけど、
今年は水泳しかやってないんですー。
(コアリズムもやってみたいな~)
ビリーの腹筋だけ復活しようかなぁぁぁ。
は~い!お互い、頑張りましょうねぇぇ。(^-^*)/
Posted by ばななん at 2008.09.20 15:40 | 編集
*こむわんこさん*
こんにちは~♪
いつもという訳じゃないんですが、
時々誰かが出かける時に「ボクも一緒だよね~!」って
感じで付いて来ます。(笑)
こうすけの中では昨日はおでかけ日和だったんでしょうね~。

こむぎちゃんも切ない瞳で・・・!(;д;)
でも、おでかけ中止、優しいですーーーー。
ウチは中止したことないです。。。(爆)
Posted by ばななん at 2008.09.20 15:44 | 編集
こうすけくん、寂しそうですね^^;
でもこの表情もまたかわいいですね(*^-^*)

わんちゃんて本当に目で訴えてくるときありますよね。
Posted by ゆき at 2008.09.21 01:32 | 編集
*ゆきさん*
こんにちは~♪
この小さい頭の中でこうすけなりに
色々考えてるんでしょうね~。(笑)
そーなんです。
わんこって、目でモノを言うときって多いです~。(≧▽≦)
Posted by ばななん at 2008.09.21 14:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する