2008.09.21

美代ちゃん、いらっしゃい♪

午前中、従妹の美代ちゃんがプティシアンに遊びに来てくれるというので、
我が家もふたり(ダンナとわたし)と1匹で、お店へ行きました~。

プティシアンのロゴマークはイラストレーターの美代ちゃん(倉谷美代子さん)デザインなのです。

美代ちゃんはTBSの『どうぶつ奇想天外』のキャラクターをデザインしてる売れっ子さん。
でも、プティシアンのロゴマークも、忙しい中快く引き受けてくれたのでした~。
 
 
080921a.jpg

こうすけは、美代ちゃんと美代ちゃんのご主人になぜなぜしてもらったり、
パンケーキをちょっともらって、ご機嫌でした。(^-^)
(写真は、ジジ臭い顔のこうすけですーーーー。笑)


080921b.jpg

お店で『今日のお弁当』を食べてからは、我が家へ来てもらい、
しばし、話に花が咲きました。

みんなが話している間、こうすけは横で爆睡でした。。。

美代ちゃん、ご主人さま、是非またいらして下さいね~。(^-^*)/


080921c.jpg

そうそう!昨日はこんな感じで(↑)耳がちょっとアトムになってたこうすけ。
右耳を綿棒でお掃除したら、茶色いモノが・・・。(>_<)

軽い外耳炎のようなので、家にあったお薬を垂らしたところ、
今日はだいぶ治ったようです~。(~ー~。)
 


関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/880-fe9c94c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
その日は丁度お昼ぐらいに、カフェの前を通過したんですぅ(^^ゞ
いらしてたんですね。
あさって、2パグを連れて伺う予定です♪
こうすけくん、お耳お大事に~

柴犬UPしました。良かったら見てくださいね♪
Posted by micco at 2008.09.22 19:40 | 編集
*miccoさん*
こんばんは~♪
Oh~♪お店の前、通られてましたか。(≧▽≦)
明後日、お待ちしております~~。ヾ(*゚ー゚*)ノ

こうすけの耳、おかげさまでひどくなる前に治ったようです。
柴犬、出来たんですねーーー。
わ~~、楽しみです!!
Posted by ばななん at 2008.09.22 21:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する